Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(グルメ編)


ウサ「ネコ君、たいへん、たいへん!」

ネコ「なんだよ、騒々しいな、ホコリが立つだろ!」

ウサ「今日が〆切なんだって!アイテムもらわなきゃ」

ネコ「どうせ使わないくせに。で、テーマは何だよ」

ウサ「う、うん。グルメで秋に食べたいものだって。ネコ君何食べたい?」

ネコ「うーん、カレーうどんだな」

ウサ「あ、この前出張で行った先で食べたカレーうどん、美味しかったよね♪」

ネコ「ちがーう!そんなローカルな話してもしかたないだろ!
    カレーうどんと言ったらマルちゃんのだよ!マルちゃんの!」

ウサ「それってインスタントじゃ・・・」

ネコ「ウマければいいんだよ!汁を少なめにしてタマゴを入れるとタマランのだ!」

ウサ「たしかにおいしいけど・・・」

ネコ「だろ。ご飯によくあうのだ。^^
    それにこの前、高い店に連れて行ってもらった時、たしかに食材は高級で
    美味しいけど、なんか口にあわんって言ってたじゃないか!」

ウサ「う、うん。たしかに・・・」

ネコ「あとは日清焼きそばだな。もちろんタマゴは入れる。1袋じゃもの足りけど
    2袋じゃ気分が悪くなる、1.5が発売になった時は踊って喜んだね」

ウサ「それもインスタント・・・」

ネコ「いいんだよ!グルメの意味を知ってるか?食通だよ食通!
   本人がウマいと思ってればいいんだよ!

ウサ「そ、それもそうだね・・・」

とっても庶民的なネコ君でした。^^;

アバター
2009/11/12 01:59
>サマーオレンジさん
おぉ!ペヤング!関西には売ってないんですよorz
UFOも最近はいろんな味があって楽しめますね。
B級グルメは王道だと思います^^

>ケイト☆さん
なんと!今日のお昼でしたか^^
いろいろ入れるとさらにおいしさアップ
ですよね。

>メリーさん
カレーうどん、おいしいよ!
今日のお昼はこれで決まりね。

>紺碧さん
カレー全般が好きですが、寒い日は
やっぱりカレーうどんですね。
いろいろトッピングしてどうぞ!

>banbiさん
楽しんでいただけて何よりです。^^
ネコ君は庶民の味方です。
これからも応援してあげてね。

>あゆさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると、また新作を書きたくなります^^
これからの季節、カレーうどんは外せませんね。
ぜひどうぞ!

>まちださん
ありがとうございます。
だいぶキャラが固まってきましたね。
これからも応援よろしくお願いしまーす!

>ななつかさん
でもこの2人、とっても仲良しなんですよ^^
背伸びせず、ホントに好きな物を素直に言える
ネコ君はすごいですね。
私も見習いたいです^^;
アバター
2009/11/12 01:09
ウサくんの押しの弱さとネコくんの押しの強さに爆笑ですw

そうそう、本人が旨い!と思えるかどうかが一番大切ですよね♪
美味しいと思うものがご馳走です(*^▽^*)
アバター
2009/11/12 00:21
ネコ君いいキャラすぎますw
ファンになってしまいそうです…❤
アバター
2009/11/11 22:23
(* ̄m ̄) ププッ
毎回 ウサ&ネコの会話で笑ってしまうwww
カレーうどん良いですね★
食べたくなっちゃったww
アバター
2009/11/11 21:29
こんばんは~
あははは、楽しく二人の会話を読みました(^0^/
うんうん、庶民的なネコ君いいぞーー(^0^/
アバター
2009/11/11 18:30
自分の好きなものが、一番美味しいですね^^
寒くなってきたし、カレーうどん・・食べたくなってきました♪
アバター
2009/11/11 18:23
(´д`)あ・・・カレーうどん食べたい・・・・。
アバター
2009/11/11 14:10
今日のお昼は…そのマルちゃんのカレーうどんでした。
ネギと油揚と鶏肉を入れてつくりましたとさ。
アバター
2009/11/11 12:18
焼きそばが食べたくなってきちゃいました^^
ずっとぺヤングばっかりだったけど、さいきんUFOが美味しくなってきたような気がします!!
庶民なわたしはB級グルメが大好きです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.