Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


ちょこっとハロウィン☆

例年、ハロウィンなんて西洋のお祭りには無関心で通してきましたが

今年は、ちょこっと参加してみました。

みかけだけ。

仮装って、ちょっと楽しそうだよね☆

コスプレって、ちょっと楽しそうだよね☆

秋葉原のメイドさんたちを冷ややかな目で見ながら、

ちょっとうらやましかったりするよね☆

スザンヌのコスプレを見ると、やってみたいな~って思うよね☆

アバター
2008/10/13 00:36
USJのハロウィンも楽しそうですね!
いいな~。。。
アバター
2008/10/11 01:40
去年のハロウィンの時期にUSJに行って初めて体験したよ。
魔女的な帽子をかぶってました。
まさにちょこっとハロウィン。

仮装をみんなでしたい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.