Nicotto Town



もっぐもっぐ

(横に)育ち盛りでございます。

体調不良の時こそ栄養をとらなくちゃ。
でも消化にいいものがいいよね。
とりあえずうどんを用意。

うーん。
うどんとネギだけじゃ足りないかな?

冷蔵庫に御相談を…ゴソゴソ…
うーん。
できたっ

すき焼き丼。
豆腐と白滝と白菜と肉。うん、完璧。
おいしく頂きました( ̄人 ̄)ごちそうさま。

お腹いっぱい(当たり前だ)


ちょっと横に…ごろり。


薬飲むとこだった!!



というぐったりした朝を迎えて
雨降りでございやす。ぬー。

今まで、風邪で熱を出した事があっても
鼻炎で熱出たのは初めて。
炎症が広がりすぎたんだねとお医者様はゆってたんですが

いざ体験してみると
風邪の熱と違って
鼻炎だから当たり前だろうけど、鼻を冷やすと気持ちがいいw

最初はおでこを冷やそうと思ったんだけど
おでこはすぐ冷えるのね。
次に、後頭部や首を冷やしてみるけど
これもなんか違う。
とりあえず、目を閉じて、瞼を冷やしてみる。お?気持ちいいかも。
…ただの目の疲れかもしれんw

そこから徐々に下げてみて
頬のあたりもいい感じ。そっか、副鼻腔ってこの辺か。
鼻の下や、喉のあたりもいい具合。
最終的に、水でぬらしたティッシュを鼻につっこんでみる。(無様)
これが、なかなかいい。鼻がどれほど熱をもってたか分かりましたwww

おかげで、ぼーっとするのはおさまった気もするんだけど
今ぼーっとしてるのは、絶対食べ過ぎたから。(ぇ
あ、あと薬も飲んだしね。

雨降ってるおかげか、乾燥する感じもないので有り難い。
しかし気を抜かないよーにせにゃ~( ̄- ̄*)~゜

お昼何たべようかなー(←食いすぎ)

アバター
2009/11/12 03:41
薬を飲んで寝て、夜中に目が覚めちゃう件~ウヒ。

>ユキちゃん
目玉焼き半熟派です!卵かけご飯も嫌いじゃないぜっ

>ニコプルさん
大丈夫!夕飯の材料は他にも!!
何を思ったか、コロッケとニラ玉というよく分からない取り合わせ作っちゃいましたw

>黒猫バロンさん
www
ほんとだ!
おいらは、食いしん坊だから大丈夫!
問題は、水分だなー…目が覚めたついでに、お茶でも入れて飲もうかしらん。

>ハセさん
くまくまー!(?
アバター
2009/11/12 01:59
おだいじに~
アバター
2009/11/12 01:35
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

コメント投稿してから他の方のコメ読んだら
べーにゃんとほぼ一緒だったにょwww
そのままにしとこう(*´艸`*)
アバター
2009/11/12 01:32
それだけ食欲があれば大丈夫そうだw
早く完治するといいね(*^ー^*)
アバター
2009/11/11 22:06
疲れちゃったんだすな
たっぷり食べて、たっぷり眠ってくだされ
寝るのが一番だすw いやほんとにw

うどんに入れたのって、今夜のすき焼きの材料だったとか…
アバター
2009/11/11 19:01
オムライスより、目玉焼きご飯にすると、痩せるお♪醤油で。

2個まで。
アバター
2009/11/11 18:33
夜だね~
お夕飯は何がいいかな~♪

>くに太郎さん
今頃消されてる頃かしら…

>ユキちゃん
おお!名前が戻ってるwww
江戸っ子らしくていいねぇ、粋でイナセ…違う!社会人として迷惑な人になっちゃうよ!www
でも今度やってみようかな。
夜は何か卵料理にしようと思ってるんだよね~オムライスとかいいかなー?

>みやじょんさん
そそ、わっさーにたらこ渡してきたの~
あときらりんと、すぅさんにも渡さなくちゃ。あの木刀も届けに行かなくちゃ…行くとこいっぱい夢いっぱい(?
たくさん食べて寝れば治ると信じてみる~(信仰心?)

>Bass.keさん
そうなの。食欲もあるし、鼻炎という事意外で困ってるとしたら
くしゃみや、鼻をかむ時の強い衝撃で、背中が痛くなってきたくらいwww
生きていける!w

>ごんたんさん
おおお…花粉症もおありですか~季節によっては辛いっすね(´д`;)
周りに花粉症さんがいっぱいいるんですが、乾燥による鼻炎で、軟膏や点鼻薬で
何とかなるっつってんのに「これでオマエも仲間入りじゃ!」と無理矢理引き込もうとしてきますwww
彼らの呪いだったんだろうか…?(ぇ

炎症が大きすぎて、これじゃ熱出るから、解熱剤も念のため出しますって言われて
出された解熱剤を飲むの忘れてたんですよねー…orz

>ゆきしまさん
有り難い事に、頂き物のお肉が残ってたんですね~♪ウヒ♪
美味しく頂きましたー
昼は軽く食べよう。と思って、刺身定食風。(軽く?)
これから夕飯ものんびり考えます~食後の薬飲む為だ!(←言い訳)

>けんちゃんさん
憎い!にっくき、あんちくしょう!!
腹いせにとりあえず、くに太郎さんに八つ当たりをしにいくか!
って行ってみると誰かに消されてて
あらぬ嫌疑をかけられたりして
サスペンスドラマって面白いよねぇ~
アバター
2009/11/11 18:31
せめて乾燥ワカメをトッピングしてくださいな><

お大事にね><
アバター
2009/11/11 16:41
仕事でミスした時、「てやんでぇ!わかってらあ!ちーん!」と手鼻をかんで、ごまかすと粋なので、ぜひやってみましょう。
アバター
2009/11/11 16:17
ぐもさん、ムリしないようにねー。

先週のコピーの嵐も原因かしらんww
アバター
2009/11/11 14:44
もう昼飯食い終わった頃かな?
食っちゃ寝してると横に育・・・

おや?(・ω・ )?こんな時間に誰か来たようだ。
アバター
2009/11/11 14:01
すっごい豪華な食事になりましたね^^
栄養補給万全!
鼻炎でも熱がでることあるんだね~
お大事にネ
アバター
2009/11/11 12:53
ねぎだけのうどんからすき焼きうどんとは、
一気に豪華になりましたぉ(*^_^*)

ごんたんは、花粉症だし、鼻炎もあるんですけど、
鼻炎から熱が出ることがあるんですねφ(..)ナルホロ
お大事にしてくださいませ♪

アバター
2009/11/11 12:05
そんだけ食欲あれば大丈夫そうだな……。(^^;
お大事にねー❤
アバター
2009/11/11 11:28
あらららら……

大丈夫かな~?
健康のによさそうなもの、てんこ盛りに食べて早く治るといいね~^^

ワタシも次回の鼻炎の際には、濡れティッシュをつっこんでみます♪
アバター
2009/11/11 11:00
ううっ、お腹減ってきたっ。すき焼きどん食べたい~。

つーか、お昼食べて、夕ごはん何食べるか、にとどまらず、夜食何食べようか、まで考え出さないと、

横にはなかなか広がりませんw
アバター
2009/11/11 10:53
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! 食べたばっかりで、もうお昼のこと考えてるのかよ!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.