Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


イチョウ柄キンギョ(紅白)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.58cm
キンギョ(黒)
1
18.82cm
ウグイ
2
22.94cm
ギンブナ
3
23.56cm
ヘラブナ
2
29.61cm
ブラックバス
2
32.99cm
ライギョ
3
91.70cm
ソウギョ
1
91.00cm
アユ
3
22.68cm
川の真珠貝
1
7.53cm
ウナギ
1
58.00cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
2
9.81cm
2009/11/11 12:49

久々のレア魚Getです。

イチョウ柄キンギョ(紅白) 2匹Get!

自分に
 オメデト- ∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*☆。.:*:・'゜

ついでに
川の真珠貝もGet!
これはいっぱい持って帰っているので売りました。*^^*

大漁だょぉ~~~。(。→‿◕。)☆

アバター
2009/11/15 12:46
MILAさん
ありがとう♪
今日46番で釣りしてたら
もう一人の釣り人が
コノハ2匹とイチョウ2匹GETしていったわ(@ε@)
上には上がいる者ですわ!
ちなみに私は小物ばかりよ(笑)
アバター
2009/11/15 11:57
スゴイです!!
あと、ブログのコメありがちゃ☆
アバター
2009/11/13 01:06
SAKURAさん
ふふふ。
頑張って釣ってたらGet出来るからね。

はやっぱさん
はぁ~い。短期決戦でBan Ban釣ってね。
いい報告を待ってるね。

たけちろさん
今日はびくびくして釣りに挑戦したわよ。
そしたら、
コノハウオGet!出来たわ。*^^*
ほっ!っとしてます(笑)
アバター
2009/11/13 00:47
すげ~レアもの2匹も釣ったんですね♪

魚釣りは30分しか集中力が続かないので俺の場合は短期決戦です^^

俺も釣れますように♪
アバター
2009/11/13 00:38
しゅなちゃん
すごいね~^^
私。。。まだ全然釣れません^^;
アバター
2009/11/12 09:06
たけちろさん
ありがとうございます♪
えっ!小魚発言ヤバイでしゅか?
ま・ま・ま・まずゅい!
こまりましゅぅ~~(*゚o゚*)~゚

今日は14;00まで、おあずけだわぁ~~!!
がんばるどぉ~~!(笑)
アバター
2009/11/12 08:59
すごーい!
おめでとう♪

↓小魚発言ヤバいですよ~
前にレアを大量にGETして
しゅなちゃんと同じような発言したら…

まったく釣れなくなった。
現在進行中~~(*_*)
アバター
2009/11/11 23:46
ふじちゃん
ありがとう♪
でも明日からが恐いわ。
多分、小魚ばかりよ。。。。(笑)
アバター
2009/11/11 23:03
すご~い(*^_^*)大漁じゃん!
アバター
2009/11/11 18:42
なつのねこさん
ありがと。 m(_ _)m
えっ!まだ真珠貝も釣ってないの。
多分それはあんまり釣りしてないからなのね。
もっと釣り堀に出掛けてね。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/11/11 16:16
おめでとーーーwww
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

真珠すらまだつってないおいらーーーーwwww
がんばるよーーーーwww
アバター
2009/11/11 15:14
SAKURAさん
ありがとう♪
絶対釣れるから頑張って!

きよらさん
うん、狙ってね。
いっぱい釣れるからね。

パプリカさん
そうよ!セレブセットよ!
名人の弟子の竿とえさよ!
もう一つ下のランクでも釣れるから
頑張って釣って下さいね。

にゃんたさん
イチョウGetオメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
そう、金魚鉢が可愛いわよ。

PS; 久々って書いたけど
    昨日もイチョウ柄キンギョ(紅白)をGetしてたわ(笑)
    嘘ついちゃだめね。反省。m(_ _)m
    金魚鉢・2とキャンディポット・1に入れて持って帰りました。
アバター
2009/11/11 15:11
いいなあ;;イチョウは1匹釣ったけど、金魚鉢にすればよかった_| ̄|○
アバター
2009/11/11 14:54
ダブルゲットおめでとう\(^o^)/
イチョウ柄キンギョ(紅白)いいな~~~!!
今日も釣れませんでした~
しかも小魚ばかり!セレブセットじゃないとダメなのかな~(?_?)
アバター
2009/11/11 14:27
凄い凄い!おめでとうございます♪
私もイチョウ柄キンギョ(紅白)ねらってます^^
よかったですね^^
アバター
2009/11/11 13:22
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 大漁だね~♪
 私はまだレアなしだよ^^;
 間に合えばいいけど。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.