Nicotto Town



指名バトンw

友達の乳製品@央登から回ってきたので、早速…www
これ自分の誕生日に★つけるだけでぃぃんだよね?^^;


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

自分の誕生日に★をつけましょう!!
【月】
1月
2月
3月
4月
5月★★★
6月
7月
8月
9月
10月
11月★
12月★★★


【日】
1日
2日
3日
4日
5日
6日★
7日
8日
9日★
10日
11日
12日
13日
14日
15日
16日
17日
18日
19日
20日
21日
22日★
23日
24日★★
25日
26日
27日
28日
29日★
30日★
31日
※メッセで指名報告しましょう!
※回す人を10人指名しましょう!
※フリーなし!
※どんどん★が増えていくようにするので自分の誕生日をこれに足してください

ん~誰にしようか…w

・ワカメラーさん
・まるかさん
・いずさん
・ひよぴんさん
・ゆふぃさん
ஜ黎ஜさん
・教授さん
・みぃさん
・いたしさん(気付くかなぁ^^;)
・和空さん

にお願いします☆

アバター
2009/11/13 17:22
>ஜ黎ஜ

面倒なことお願いしてゴメンね^^;

ありがとう♪
やっとでたよぉ^^
でも、ラブレターは今回最初で最後な気もするけど^^;
これだけ出ないとねぇ^^;
アバター
2009/11/13 17:15
今更ながらりょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

レスレス

ラブレターと化石ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2009/11/12 17:13
>乳製品@央登

これでOKなんだねw
これってどっから回ってきたんだろうねぇ?^^;
アバター
2009/11/12 07:44
うんうん イイと思うよ

俺も同じだしww
アバター
2009/11/11 20:45
>乳製品@央登

いまいちわかってなかったけどね^^;
こんな感じでぃぃのかなぁ?
初めてやったからさ^^;
アバター
2009/11/11 20:44
>ワカメラー

すいませんがヨロシクですw
うちもこういうのは初めてやった^^;
だから疑問系な始まり方…www
アバター
2009/11/11 17:04
おお~ww 完成してるじゃないか ありがと~

指名されたからってやらなきゃならないこともないからねぇ

お遊び気分で楽しめたらOK❤
アバター
2009/11/11 14:54
こうゆうのやったこと無いんでよくわからんでありんすww
1発目は止めるでありんす(´・ω・)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.