Nicotto Town



やっとシャケゲット


や~~と 青ガチャコンプです~

黒ガチャコンプはあきらめました
パペットは フリマでがんばります

今日はキノコ山で1000コインもゲット♪
あとは毒キノコだけ・・

アバター
2009/11/12 23:11
>レイカーズさん
あ~ おそろいだぁww


>セクシーさん
そうですよね~~
楽しいから回すんですよね
揃った時の達成感がサイコーですwww
アバター
2009/11/12 21:53
青ガチャコンプですか~
おめでとう☆☆☆^^

セクシーは青ガチャ
一寸先は闇な状況で
コンプはまだまだぁww
白も黒もぜんぜーんwwぷぷぷ

けど~
楽しいからいいかなーってネ^^


チーン♪
アバター
2009/11/12 17:48
このコーデは
まねしたわけではないので

念のため・・・・プw
アバター
2009/11/12 01:22
>ゆにさん
くまならシャケ被っても はずかしくないのはなぜかしらww


>tocchiさん
めったに出ないですよね~
拾った時の画面は 1コインも1000コインも同じなので
ちゃんと桁を見ておかないと コイン通帳を見るまで気づかなかったりします
アバター
2009/11/12 01:20
>はにーちゃさん
なぜか毒キノコがでないのよ~~
しめじとしいたけで キノコご飯が出来そうwww


>レイカーズさん
1000コインなんて 気前がよすぎると思わない?
実はペットのえさ代稼ぎなのではないかと・・・(笑)
アバター
2009/11/11 23:42
 コンプ おめでとー

 1000コインは なかなか でないです
アバター
2009/11/11 20:49
鮭、おめでとうございます!

クマの着ぐるみに鮭が合わせられるのですね^^
アバター
2009/11/11 20:31
毒キノコと化石は2個づつあるが

1000コインはあたらんw
アバター
2009/11/11 15:33
おおお☆おめでとうです!!

私は黒ガチャ、目玉3つフリマで頑張りますww

そして毒キノコ、分けてあげたいです~><6つもあるの・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.