Nicotto Town



きのこ狩りのコインって。。。

きのこ狩りをしていてほとんどがコインなんですが。。

あれって、全部1コインだと思ってたのですが、
違うんですね!!??


通帳見てびっくり。

+100とか!!
+10とか!!

たかがコインと思っていましたが、
ブログ並みのコインを拾えるとはラッキ~です!!


噂によるとー5000コイン拾った人もいるとか・・・・
【訂正】1000コインまでのようです☆


宝じゃ宝!!!
財宝じゃぁ~!!!

目の色変えて掘り起せぇ!!!¥ ・∀・¥

アバター
2009/11/11 21:32
もしや1000コインが10回来るとかってないんでしょうかね??

財宝ざっくざっくww

アバター
2009/11/11 20:58
毒キノコ採取率が異常なのだが・・・。
100コインは2回くらいあったけど
1コインっていうのがほとんどぢゃ凹
アバター
2009/11/11 18:55
私も100コインが3回程出たかな 後はきのこ類 に猿の椅子が3つ 1000コイン出るといいなあ そう願いながら毎日行ってます
アバター
2009/11/11 18:29
2日続けて1000コインという人がいました。
3度出した人がいます。
一人10回チャレンジしていますから、ガチャと同じですよね。
訪問先で当たった人はみんな書いてますから、50~100人に1人って感じかな。
ガチャの本当の目玉と同じくらいの確率じゃないのかな。


アバター
2009/11/11 17:18
ねー!スゴイよねっ
アバター
2009/11/11 16:06
ぬぬ!!1000コインかぁ!!

でも宝だぬ!財宝だぁ!!
がんばるど~ww
アバター
2009/11/11 15:20
ゆかちん、1000コインまでがでるらしいぞよw
ゆりりは最高100コインだったもそ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.