Nicotto Town


kenken2号のブログ


今日は失敗(^_^;)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
13
ピザ
14
刺身
15
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
6
コンテスト
0
2009/11/11 14:39

今日も見落としてしまい、202でした。。。(ToT)/~~~

アバター
2009/11/12 22:33
ありがとうございます。
今度は2000目指します(^.^)
アバター
2009/11/12 22:17
ステキ1000越えおめでとうございます♪
アバター
2009/11/12 15:11
今日はメンテナンスでスロット出来なかったので、これからしま~す(^_^;)
アバター
2009/11/12 09:20
私はいつも打ち止めしてました~仕事中なので放置も放置…w
みんなすごぃ☆
アバター
2009/11/12 00:37
わたしもきょうは間違えてしまって230どまりでした。
50コイン損した~(´Д`)
アバター
2009/11/11 21:52
199で止めないと打ち止めになっちゃうんですよ~

なので失敗です(^_^;)
アバター
2009/11/11 21:48
えええ・・・?
失敗なんだぁ。。。
なんでだろぅ~?
見落とし・・・・?
ん~・・今日は眠れないかも~゚・。(。/□\。)。・゚
アバター
2009/11/11 20:56
やってみてください(^.^)
アバター
2009/11/11 20:14
コメントありがとうございました^^
私もスロットで頑張ってコイン貯めてみようと思います!
アバター
2009/11/11 15:37
自動なので、もうちょっとでいいかな~って思うんですが、
スタンプが一杯で物凄い事になっているんですよね~(^_^;)
アバター
2009/11/11 15:09
こんにちは~放置もいいけど忘れちゃうんだよね。
わかります。
調整がむずくて、最高78です~
アバター
2009/11/11 15:06
明日は見逃さないようにします(^_^;)

しかし、まりたんってすぐに返信があるのがすごいですね~
アバター
2009/11/11 15:04
残念だってね。。

また頑張ったらいいよね^^*

ふぁいと~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.