Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今年の抱負・・・・①

思いついた順番にあげてみようかなとおもいまして・・シリーズ化?
(真剣バージョン)

①朝早くおきてお弁当を作る。

お弁当作くらなくなって2年目に突入しますが、また、春よりお弁当つくりが始まります。(たぶん、10年作らないとならない気がします)

不景気と食事量から主人も作ったらお弁当持っていくとはいってくれるのですが、
最近なかなか早起きが出来ずにお弁当も作れません。
とりあえず5時半起床0時就寝を目指して、規則正しく生活したい。
最近は子供を起こす時間に私が起きていることが多いのだ。
何とかしないと・・・

(ニコバージョン)
①ログイン&ブログは毎日欠かさず。スロットも出来るだけがんばる。

アバター
2009/01/03 09:10
yupio 様 >

そうですよね。社食も飽きますよね。私も仕事していたころ、
社食だったり、コンビニだったり、ラジバンダリ・・・おっと・・・ランチしたりいろいろしてました。
新婚共働きのころ、2つ分お弁当作っていた時期も(体力あったなぁ)
冷凍食品にも助けていただいて何とか作っています。
アバター
2009/01/02 18:49
お弁当大好きです。社食飽きた~ だれか作って~
今思えば作る方は大変だったと思うなあ・・母に感謝!
アバター
2009/01/02 01:43
びょんさ 様 >

今日もこんな時間なのだ~。
高校生にもなるといろいろ・・・ですかね?自分もいろいろ母に言っていた気がしますわ♪
アバター
2009/01/01 22:59
お弁当は子どもたちが幼稚園の時合わせて5年間。
間があいて長女のお弁当が2年目です。
幼稚園のお弁当は楽だったんですけどね、女子コ~セ~のお弁当ったら…
文句を言うなら自分で作りなさいと言いつつ頑張るσ(^^;)

早寝早起き、一緒に頑張りましょうね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.