Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


突然、思い出した(-"-)

忘れていましたが、今日は亡くなった母親の誕生日でした(^。^)

俺が幼稚園の時に亡くなったオカンは、今 生きていたら・・・

何歳か分かりません(+o+)

www

何年生まれか忘れましたとさ・・・。

お母様、ゴメンなさいm(__)m

アバター
2009/11/12 07:32
女性が母親になると、誕生日っていうのは
「母が大変な思いで産んでくれた日」になるんですって~。
かりんこりんさんも、ご自分の誕生日にお母様を思いだして差し上げれば
お母様もお喜びになると思います(^-^)
(もうしてたらゴメンナサイ)
アバター
2009/11/11 23:22
そうですか!
お母様なくされていたんですね!
苦労されていますね!
アバター
2009/11/11 21:58
お母様は誕生日を覚えててくれて
お空で喜んでるよ(´∀`*)

かりんこちゃんはやさしいね^^
お母様も、かりんこちゃんがこんなやさしい気持ちを持った
大人に成長してくれてうれしいだろうな♪
アバター
2009/11/11 19:50
突然思い出したのは
お母さんが「今日はわたしの誕生日だよ~」って
知らせたんですかね?

かりんこりんさんがお母さんのことを忘れてなんていない証拠です
きっと やさしいお母さんだったんですね。
アバター
2009/11/11 19:47
母親っていうのは子どもが元気に幸せに生きていればそれでいいのです。
と、母親になってから感じました♪

私は母は生きていますが、歳は覚えてません><
アバター
2009/11/11 18:19
お母様も「憶えていてくれて、ありがとう。」
ってお空から見てますよ!きっと。
アバター
2009/11/11 17:55
♂かりんこりん♂さんはホントやさしい人ですね~

そう気遣ってくれるだけでお母様にも気持ちは伝わりますよ!
アバター
2009/11/11 17:45
そぉなんだぁ。。
幼稚園の頃って言ったら一番甘えたぃ時なのにね;;
ずっと見守ってくれてて
何年生まれか忘れちゃったこともきっとお見通しだぉww^p^
今頃笑ってるかもwww
アバター
2009/11/11 17:31
本当、思い出されただけでも喜ばれていますよ!
幼いときの別れなら しかたないと思いますよ。
これを期に調べてみるのも良いですね^^
アバター
2009/11/11 16:35
やさしいですね。

お母さんも、きっとあなたが無事に育ってくれてうれしいと思いますよwwwww
アバター
2009/11/11 16:24
思いだしただけでもお母さんは喜んでいると思います。

かりんこちゃんはまだまだお母さんが
恋しい時にお別れしたのですね・・・
アバター
2009/11/11 16:01
そうでしたか・・・。幼いときに母を亡くされて、寂しかったことと思います。かりんこちゃんが頑張っている姿をお空から見ているよ。
アバター
2009/11/11 16:00
お母様のご冥福を祈って、
手を合わせるだけで充分伝わると思います♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.