Nicotto Town



早速貰ってきましたww


クローリアンでもらえるイベントTシャツ

はにわの模様のTシャツです。

どんぐりネックレスをすると

帽子をかぶっているようでちょっと楽しいww




キノコ狩り、今日も撃沈です・・・orz

初期服のご利益がなくなったので

今日は振袖に和髪、そして桜の枝と柿を

ブンブン振り回しながら

朝、昼、夕方の3回に分けて出かけてみましたが

100コイン1個とシイタケだったかシメジだったかと

空き缶、あとはすべて1コインでした・・・・

あ~一体私のラブレターはどこにあるんだろう・・

永遠に両思いになれないというのか・・・・悲劇だぁ~~~

サルノコシカケも毒キノコも一つずつしか出てないし

偏りが激しいです。

明日はりんご売りの魔女の格好で夜のキノコ狩りに挑戦しようかなww

アバター
2009/11/12 20:43
>ダミアンさん
私もすっごく苦手なんです。
でも1ステージクリアでもらえるから参加賞みたいなもんで
すぐ貰えますよ。
是非行ってみてください。

キノコ狩り、もう少ししたら怪しげな姿で行ってみますww
アバター
2009/11/12 18:09
クローリアン、ちょっと苦手なので近づいてなかったのですが
イベントがあるならゲットしたいと思いつつ、そのままですw

キノコ狩り、ラブレターが早く出ると良いですね。
私もこれから行ってきます!
アバター
2009/11/12 07:09
>たろさん
たろさんは初日に化石とラブレター出してましたもんね!!
いいなぁ~あやかりたいです。

100コインは結構出ますよ。
1000コインも時々聞くし・・・・
時間があればニコッと山で
お宝探し楽しんでくださいねww
アバター
2009/11/12 01:15
俺はどうやら、アイテムは揃ったみたいなんですけど
変わりに1コイン以外のコインが出た事ありません^^;
アバター
2009/11/11 18:19
>シルヴィーさん
シルヴィーさんもラブレターまだですか。
お仲間ですね。
出てる人はいくつも出ているのに
うちにはどうしてやって来ないのでしょう・・(涙)
お互い頑張って出しましょうね!!
アバター
2009/11/11 18:17
>ミカエルさん
うちのサブは毒キノコとサルノコシカケがいっぱい出ていますww
偏ってますよね。

今回は17日に追加があるだけで入れ替えではないようなので
未だ日数がある分、ちょっとは気持ちにゆとりをもてますが
お部屋アイテムなので交換できないのが痛いですね。
明日こそラブレターを見つけたいです。
アバター
2009/11/11 17:53
こちらも、きのこ狩りは不作です~><

一向に残り2つから動きません。
ラブレターと毒キノコが出てきてくれないよ~;;
アバター
2009/11/11 17:50
秋らしいコーデですね^^スカートとTシャツの
組み合わせがgoodです★

サブも数名キノコ狩りいってるんですが
こちらも偏りが激しい激しい(´д`;)
ラブレターでないのはトコトン出て無いし
1000コイン当ててるサブは2日連続とかだし

最終日に採れてないのは1個100Cコインで
売ってくれたらいいのに~とか思っちゃいます。

明日こそは><出て欲しいですね!
アバター
2009/11/11 17:46
>ブレーメンさん
クローリアンは苦手なのでほとんどしないのですが
1ステージクリアでもらえるのでよかったですww

キノコ狩り、がんばってくださいね。
アバター
2009/11/11 17:45
はにわTシャツとスカートの色があってていいですね~
秋らしくて素敵です☆

今日はまだきのこ狩り行ってないので今から行ってきます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.