Nicotto Town



Tシャツもらいました。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
63
スコア
413
獲得メダル
413
獲得コイン
1
2009/11/11 18:07

これはかなり難しいので、
1ステージクリアすると
はにわのTシャツもらえますよ。
でもこのキノコの妖精だと
Tシャツだけ着れない・・・
全部換えなくちゃ着れない・・

アバター
2009/11/12 19:44
ステージ3仲間^^
せっかくだからはにわきてみました。
アバター
2009/11/12 07:42
ヤスさんすごいですね。
練習すればできるのかな??

う~ん向き不向きがあるようなきがします。
私には無理っぽい
アバター
2009/11/12 07:41
まっさんへ
同じです。
これ時間に余裕があったら
出来そうなのにね・・
アバター
2009/11/11 22:43
私も時間かかりましたが、クリアーできるようになりました。
クローリアンは、短時間でコインが稼げるので出来るようになると、
便利ですよ。
頑張って下さい。
youtubeでクローリアンの動画が出てましたよ。参考にしてみたら?
アバター
2009/11/11 22:31
同じステージ3でした
アバター
2009/11/11 21:12
すごいですね!
9ステージなんて・・
難しいですよ!
アバター
2009/11/11 19:35
僕も、Tシャツもらいました。  
ちなみにステージ9までクリアしました。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.