Nicotto Town



またギリギリだけど


グルメの日記書こうっと^^

秋に食べたいもの、いっぱいあるけど

今思いついたのはアバでも手に持ってるケーキのモンブランやw

栗料理、栗ご飯とか、渋皮煮とかいろいろ食べたいですぅ

考えているうちに今お腹なってしまいましたw

早く夕飯食べたいぃぃぃ~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

アバター
2009/11/12 15:49
ヒメコ~そうなんだぁ~前はモンブランって好きじゃなかったのね^^

うんうん好きなものって変わるよね~♪

私もモンブラン大好きだよ~今はいろんな味のがあるんだってよぉ
アバター
2009/11/12 15:47
ともき~わぁ~娘さん作ってくれたんだね。

そうだね、せっかく作ってくれたんだからぁ~美味しいんだからね^^

次はもっと美味しいよ~♪
アバター
2009/11/12 15:46
デヴォたん~やっぱりねぇww

私もラーメン大好き~~~♪
アバター
2009/11/12 15:46
狂四郎~マロンケーキ美味しいよねぇ~^^

あっそういえば、そういうことあったよねw

思い出して今笑ってます~~ww
アバター
2009/11/11 22:45
うんうん^^

栗を使ったものは美味しいよねo(*^▽^*)o
私ね~
昔モンブランって好きじゃなかったんだけど
最近めっちゃハマってるんだぁ♪

好きなものって変わるよね^^
アバター
2009/11/11 21:34
さっき、娘が作ったスイートポテト食べました^^

パサパサしてたけど、美味しかったよって言っときました^^ww

失敗は、成功の素v^^v
アバター
2009/11/11 20:29
やっぱラーメンでしょ(爆)
アバター
2009/11/11 18:48
うんうん!オレもマロンケーキ大好き\(^o^)/
ろまんちゃんと知り合って間もない頃
まろんとろまんと間違えてたっけ(^_^;)
なんだか懐かしいー\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.