Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


イ~~~シ焼きぃ~~~イモッ!!


ほっか、ほっか~~の


おいもっ!!!!  





TVや漫画で見る

落ち葉集めて燃やしてその中に焼き芋っていう風景


ありそうな風景なんですが、

Ryouは1度も見たことありませんwwww

実際に落ち葉を燃やして美味しく焼きイモってできるのだろうか?



下手に枯れ葉に火をつけて煙出したら

火事と間違われて消防車が来そうですがwwwww




by-Ryou

アバター
2009/11/13 02:28
>☆s4☆さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
去年は見た気もするけれど、今年は石焼き芋の軽トラ見ないですね~ww

落ち葉集めての芋焼きは見たことないですね~ww
漫画の世界だけなんでしょうか?


by-Ryou
アバター
2009/11/13 00:25
札幌でも…い~しや~きいもォ~♪♫
ってならしながら…軽トラ走ってたよね♪
てか、そういえば…その音すら最近聞いてないぞ(・・;)

落ち葉集めて芋焼くなんてマジやる事あるんでしょうかね???
アバター
2009/11/11 23:48
>MAMIYAさん

( ̄◇ ̄;)エッ?このお芋はナンパの小道具です(謎w
ほら、女性お芋好きじゃないですかwww


by-Ryou
アバター
2009/11/11 23:46
>ゆい★純正品さん

そそ、都会じゃ出来ないのかな~
ダイオキシンが出るとかでゴミ燃やしてる風景も見なくなりましたね~ww
やっぱり、女性はお芋好きですか?


by-Ryou
アバター
2009/11/11 22:38
涼がおイモ持つなんて意外!!
でも似合ってる^^

ほんと、最近ぜんぜん会わないね~;
あたしは相変わらず、おしゃべり広場にいることが多いかもw
アバター
2009/11/11 22:24
私もそういわれてみたら見たことないですね~
一回やってみたいものです^^
まぁ通報されそうなので家の庭でやらないとだめかな。
落ち葉持ってきてw
そのかかえてるお芋おいしそう~
アバター
2009/11/11 21:31
>神子さん

その時間は無理でしょうww
15時~16時狙わなきゃね~~~激しく同意www


by-Ryou
アバター
2009/11/11 21:14
うちの近所に来る焼き芋屋さんは 何故か15:00のおやつタイムでなく

20:00過ぎの夕食後にくるのです - - b

誰が晩御飯を食べた後にガッツリおやつの焼き芋を食べるのか・・・・

しかも売れないからか 何度も行ったり来たりで 1時間近く 

「石焼き~芋~♬ お芋~♪」と 結構シツコク回ってます (;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.