Nicotto Town


ままのまいにち


やっとコンプ(´∇`)v

画像

化石が出て、やっとコンプです♪
記念のお部屋写真です(´∇`)

アバター
2009/11/12 08:24
***よしおちゃんさま***
段ボール階段固定を決め込んでしまったので
ネタにしか走れませんが(´∇`)
アバター
2009/11/11 22:11
凄いお部屋ですね。参った。
アバター
2009/11/11 21:57
***まべちゃま***
そうよね~。ガチャって何であんなに揃わないのかしらw


***もっこさま***
ありっとさん(´∇`)
アバター
2009/11/11 21:10
おめっとうさん
アバター
2009/11/11 21:05
コンプおめ~☆
どっちでもいいと思うこういう系は早いのに
ガチャ系がなかなか揃わないわん
アバター
2009/11/11 20:27
***びょんさちゃん***
プラカードチワワにかぶせたら
ポケモンみたくなりそうですが(´∇`)
ネタ的には毒キノコがもっと欲しいです(現在2個)
あと何種類なのかな?早くコンプしますように(-人-)


***Aminaちゃん***
こればっかりは本当運ですねぇ(´・ω・`)がんば~
アバター
2009/11/11 19:53
おめれとぉ~
私は、まだだろうなぁ・・・ orz...
アバター
2009/11/11 19:47
すごいところに、化石が ^^;
トリックアートのようですね。

お友達が次々にコンプです。
私もはやく「コンプしました!」と言いたいわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.