Nicotto Town


テディ ♫♬ 


こんな症状が出たら病院へ



 インフル生活2日目になります。
 食欲も少し出てきて、卵粥とか消化にいい物を食べております。

 インフルかどうかを見極めるポイントをまとめてみます。
 興味のある方は読んで下さいな。

 1.ここ数日風邪のような症状が出ている。(熱・鼻水・咳・筋肉痛のような
   全身の痛みなど)
 2.市販の薬で風邪の症状がおさまった。
 3.数日後胃が痛くなる。
 4.胃薬を飲んで痛みがおさまる。
 5.胃がムカムカして、酸っぱい物が欲しくなる
 6.体のダルさ、全身疲労、微熱

 上のような症状が続いてる方がいましたら、インフルの可能性が大です。
 熱がある場合は電話をしてから、病院へお急ぎ下さい。
 ただの風邪だと私も思ってましたが、インフルでビックリです><
 少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 その後タミフルを使用してからは、熱は下がったり上がったりです。
 あと夕方になったら下痢が発生;;
 下痢などの時は脱水になりやすいため、水分補給を忘れずに!!
 
 明日になったら、もう普通食が食べたいです><
 お粥には飽きましたwww
 健康って本当に素晴らしいですね。
 健康だと分からないけど、毎日がそれだけで幸せなことだと痛感した日です。
 皆さんもマスク・うがい・手洗いを小まめにして予防して下さい☆

アバター
2009/11/12 18:11
❤ Melty❤ ちゃんへ うん、そうらしいよw
なんかある友達からはインフルじゃないと言われたので、
お隣の病院に明日行ってみようかと思うよw

インフルじゃなかったら土日から働けるしね^^v
やっぱり動いてないとつまんないwww
アバター
2009/11/12 17:54
Σ(・ω・ノ)ノ!そうなんだ!!!
怖いなぁ(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2009/11/12 06:41
kuniさんへ おはよ~^^全国的にインフル流行しているようですね><
私はタミフル効果でやっと3日目にして、36.1になりましたよw
目覚めも爽やかです。朝食はまだ消化に良い物を食べようと思います。
今日はトロロ卵ご飯にしようかな?w食欲があるので安心して下さいね♪
kuniさんも風邪にインフルがこれから、ますます流行すると思うので注意して下さい☆
アバター
2009/11/11 20:54
今晩は、上記の項目参考になりました、福岡もインフ流行しています、気おつけたいとおもいます、テディさん、大変でしょうが無理をせずに全快にむけて、頑張ってください。✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆ファイトファイト




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.