Nicotto Town


(´▽`)ボー


みかんケーキ♪


食べたことありますか?

結構おいしいよ♪

今日は奮発してかってきちゃったぁ~www

アバター
2009/11/13 21:56
皆様カキコありがとうございます^^
お返事できずすいません^^;

13日のブログにお店載せてみたので行ける方は買ってみてくださいねww
アバター
2009/11/12 00:43
食べてみたいかもーーー♪

みかんと言えば。
先週の“ケンミンSHOW”で、みかん大福なるものを紹介してました。
オレンジもいいけど、寒くなるとみかんが恋しくなりますね^^
アバター
2009/11/12 00:26
みかんならダンボール1箱買ってきたから、せっせこ食べてるよw
このいっぱいあるみかん、パンに乗せて砂糖かけたら、みかんケーキ風にならんかなwww
アバター
2009/11/11 23:18
いいなぁ~ケーキ♬
たべたぁ~い❤

みかんケーキってどんなのかな~?
じゅるw
アバター
2009/11/11 22:22
ん? どんなんやろ?

みかんの形をしてるん?
みかんを材料にして作ってるん?

知らんのおいらだけやったりして・・・(^_^;)
アバター
2009/11/11 22:05
( ̄~ ̄;) ウーンないかも^^;
スゥイーツのお店ってトンと縁がないものでーー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.