Nicotto Town


コラム好き


元気なおじいさま・・・・・

今日の帰りの電車は超満員・・・・・

ある駅で、3割位の人が降りて一安心していたら・・・・・・

60代中盤ぐらいのスーツを着たおじいさまが、物凄い勢いで人をかきわけ通って行きました!

人を押し分けるデリカシーのなさよりも、溢れるバイタリティーに感心したのでした・・・・・

しばらくして、ドアが閉まろうかという時・・・・・

「ドッシーーン」と凄い音がしたんです・・・・・

なんと、別の60代中盤ぐらいのスーツを着たおじいさまが、凄い勢いでドアに突進したのです・・・・・

半ば強引にドアを開け、電車に乗ったのでした・・・・・

いまどきのお爺さんは・・・・・・

若いと言うのか・・・何というのか・・・・・

不思議な気分のコロでした・・・・・


そんな歳になってもあれだけ元気でいられるだろうか・・・・

アバター
2009/11/14 14:45
なつ花さん
一応デリカシーのあるおじい様になりたいですね!
アバター
2009/11/13 16:02
今にコロさんもそうなる・・・か?( ̄w ̄) ぷっ
アバター
2009/11/12 22:26
kurukumaさん
最近衰えを感じるんです・・・・

長老
元気そうですね!
いつか、会いに行きますよ!

ボクポンさん
元気ですよねぇ・・・・
僕なら間違いなく諦めています・・・・
アバター
2009/11/12 19:26
おお!パワフルなおじいさまですね^^
しかしドアに突進とは・・・根性もありそうですww
アバター
2009/11/12 14:26
こんにちわ。

ワテのこと、呼びましたかぁ。
現役最後の頃のワテも電車に乗るのは、負けてまへんでしたでぇ。(ほんまか)
アバター
2009/11/12 06:58
いえ・・・
我々の年代は もう今のおじいさまがたには
かなわない気がいたします(;´▽`A
アバター
2009/11/11 23:10
とりあえず。

鍛えておきましょう♪
アバター
2009/11/11 22:19
仁和さん
グランパコロとしてニコッとしてるかも知れません・・・・
アバター
2009/11/11 22:17
やっぱり、心意気が大事かと・・・(^^)
元気なのはいいけど、微妙に迷惑な爺様は見習っちゃ駄目ですよ~(^^;)
『グランパ』という感じの爺様になって下さいねv(どんな感じだよ)
アバター
2009/11/11 21:51
かえでさん
コロはやんちゃなお爺さんではなく、ダンディなおじいさまを目指します!
(きっぱり!)
アバター
2009/11/11 21:48
昔の60代と今の60代の人って、明らかに若さが違う気が
するんですけど、気のせいかな?
いまの60代のほうが断然若い気がするんですよねぇ。
そうなると、コロさんがそのくらいの歳になる頃には、意外と
今以上に若い60代が増えていそうですよねw
アバター
2009/11/11 21:46
すもも♥さん
元気なご老人・・・・
凄いですよね・・・・
本当に・・・

kurukumaさん
えっ~~
外科手術ですか~~

ぷーちゃんさん
元気があるって凄いです・・・・
僕は寝不足になると元気がしぼんでしまいます・・・・
アバター
2009/11/11 21:09
最近は60代でもお年寄りってかんじはしないですねw
まだまだってかんじですねw
高齢化が進んでるってことでしょうか?w
アバター
2009/11/11 20:58
60代半ばでおじいさまですか・・・。
確かに、お孫さんはいる年代ですけど・・・。

私は今の職場で、90代で手術を受ける人が結構いるのに驚きました!
アバター
2009/11/11 20:54
すごいですねwwwwww
元気が良いのはいいことだけど、マナーも
ちょっとは守って欲しいものですw

うちの患者さまには70代、80代の方が大勢
いらっしゃいますけど、みなさんお元気ですよw
どうしたらいつまでもあんなに元気でいられるんだろうと
いつも感心してます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.