Nicotto Town



フリマでGET^^


フリマでウエディングベアー女の子と

元気なひまわり
シンプルクラウドをゲットしました^^

今まで、フリマは出すものが無くことごとく不成立が続いていましたが

やっと…やっと欲しかった物が成立しました^^

うれしい^^

アバター
2009/11/12 09:07
フリマ成立おめでとう!
ウエディングベアー可愛い♪
アバター
2009/11/12 07:18
すごくかわいい(*^_^*)
オーロラさん素敵☆彡
アバター
2009/11/12 02:10
すばらしぃ~~☆
ウエディングベアかわゆす❤
アバター
2009/11/12 00:35
おめでとう。ベアー見てみたい。
アバター
2009/11/11 23:37
すごっ!
おいらもいろいろ頑張っているのだ~。

でも、ニコタ始めた頃仲良くなった人が来なくなって、ちょっと凹み始めている(´・ω・`)
アバター
2009/11/11 21:59
ウエディングベアーは可愛いのでいいですよね。
ぜひ男の子も頑張ってみてください。

私も欲しいもの求めてフリマ頑張ってます。
アバター
2009/11/11 21:22
おめでとう^^

私もフリマで奮闘中ですw
アバター
2009/11/11 21:09
クマさんかわいいですね。
この背景なかなか手に入りにくいですね。
アバター
2009/11/11 21:07
おめでとー(*^_^*)
でも・・・くまさん・・・
手痛い!!!だって



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.