Nicotto Town



アバター


ニコット始めた頃は、なんか子供っぽいサイトやな~。
子供ばっかりなんちゃうん?
と思ってた。

そやけど、だんだん ハマるよね~♪
なんか、大人版リカちゃんみたいで楽しくなってきた。
それに、そのアバターが その人そのものみたいに思えてくるのも不思議だね。・・・そんな訳ないのわかってるけどぉ。

変身願望 満たされるんやろなっ。

いいストレス発散になってます(*^_^*)

アバター
2009/11/13 19:53
☆のんたん

そやな~。うなずいて、手を振るだけでも楽しいよね♬
そやけど、ゲームやパソの開発者ってどんな頭してんねんやろ?
すごいな~!
その内 もっと改良されて リアルな動きとかできるようになるんちゃう
アバター
2009/11/13 09:28
おいらも始めた頃はどうかなって思ってたんよ(;^ω^)
色々なブログ・SNSやってきたけど、動くアバターが楽しい^^
アバター
2009/11/12 07:28
☆ふじちゃん
 私は普段はGパンばっかです。
 でも、ここでは、いつもは着たいけど できないよ~なファッション やっちゃうかも?
 
☆出来ちゃん
 そうだよね~。
 童心に帰って遊べるからかな~。 いつもは大人でいなきゃなんないんだから、ここでは良しとしよ
 (●^o^●)
アバター
2009/11/11 22:46
同じです^^;
始めはPコインなんて。。。と
思ってましたが2回もPコイン買っちゃいました^^;
アバター
2009/11/11 21:35
ここは、 心は子供! って方が多いかもしれません。

大した機能があるわけでもないのに、どっぷりと浸かってしまうのは何故なんでしょうね?

「誰かと繋がってる」 がキーワードなのでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.