Nicotto Town



風呂掃除

リフォームでお風呂を新しく(別棟のお風呂)
古い今までのお風呂より、体が温まり古いほうのお風呂には
入らなくなりましたが、新しいので、汚れないように気を使い、
掃除も念入りに、、、、

家を新築する予定なので、10年くらいしか使用しませんが、
それでもきれいだと気持ちが良いから、清掃は入念に
そのせいか(私が風呂当番)最近筋肉痛が、、、、

運動不足と、仕事では使わない筋肉を、、、、、
どうも使うみたいで、
(除草作業は刈払機で刈るので、筋肉痛とは縁がありません)

菅野美穂のDVD見ながら、、インド式ヨガでも、、、、と、、、
でも
ブートキャンプの二の舞の可能性も、、、
マッサージに行くほうが得策かなー?????

アバター
2009/11/12 18:53
お風呂掃除、お疲れ様です。
アバター
2009/11/12 16:43
私は楽器の運搬で筋肉痛になります〜笑
毎日やったらちょっとはマッチョになるかも!?
アバター
2009/11/12 15:43
私の場合は学校の掃除で雑巾がけをすると筋肉痛に…;
一晩寝ちゃえば治っちゃうけどね;
アバター
2009/11/12 02:58
コアズムとかサーキットエアロビも
おもしろいですよ~w

除草に熱湯かけてましたけど
気になっちゃって。。。結局鎌でザクザクしちゃいましたw
アバター
2009/11/11 22:13
お風呂♪お風呂♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.