Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


クラヴィス様のお誕生日


集まる乙女は金の髪の女王候補^^
ちょっぴり裏をかいて「青い髪の女王候補」路線
で行くことに^^
さてさてどうなりますことやら^^
集合写真撮れるようにアルバムの整理しておかなくっちゃです^^

アバター
2009/11/12 09:22
ウオッカさん
残念だったよー
きっと来る必ず来る・・・って待ってたんだよー^^
今日はウオッカさんを釣り出すべくテーマは「黒い人」
時間が作れたら是非キノコ山へ来てね^^
アバター
2009/11/12 09:20
☆s4☆さん
ありがとー
わかる人だけわかっていただけるネタなんですが^^
今晩もまたキノコ山22時出没します。
今日は「黒い人」がテーマです。
黒い人になって遊びに来て下さい^^
アバター
2009/11/12 09:19
イーニドさん
うんうん。金の髪の女王候補♡正統派です。
本当(><)せっかくアルバムも後1枚残ってるなぁと思っていたのに^^
アバター
2009/11/12 08:56
ふぇーーん、せっかくのお誕生日だったのに
参加できずーー(T^T)
ごめんねーー~。
アバター
2009/11/11 23:16
青い髪の女王かじゃさんも
きっと…負けてはいませんよ!
かわいいです♪
アバター
2009/11/11 22:40
正統派の金の髪の少女です♡

……そういえば集合写真撮らなかったのでは……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.