Nicotto Town



日帰り温泉

今日は、車で7分位の所にある 日帰り温泉に行きました。

源泉から タンクローリーで、毎日運んでいるそうです。

マッサージもしたのですが、マッサージとセットで入館すると 入館料が

1000円安いと言う事も あって、マッサージしてもらったのです。

自分で、肩や首が凝っているのを 忘れて居るような感じでしたが、

さすがに 凝っていました。コチコチでしたよ。

明日に なる方が 楽になるかな?と、考えています。

アバター
2009/11/13 19:57
まりもさん
マッサージ良いですよ。肩や首が楽になりますからね。
もっと、回数を多く行けば 本当は 良いらしいですけど、
そうも行きませんからね。
アバター
2009/11/13 19:09
マッサージいいですよねっ

アバター
2009/11/13 09:08
りょうさん
人の手による マッサージ良いですよ。
でも、そこに行くとかそういう手間と お金がかかりますね。
それが、ちょっと と思いますが。
マッサージチェアーは、それはそれで 家に居て出来るし、行く手間が無いし
お金も電気代だけ出し、人の手によると、やってくださる人によって
とても気持ちいい場合と ただ痛いだけと、有りますから チェアーの方が
いい時も 有るかもね。
コメント有難うございます。
アバター
2009/11/12 22:37
やっぱり人の手によるマッサージはいいですよね!

マッサージチェアのような機械によるマッサージと
全然違うような気がしますw
アバター
2009/11/12 20:01
さやさん
良いでしょ。たまには、温泉も良いよ。
母様と、いっしょとかも良いよ。
ゆっくりね。
アバター
2009/11/12 18:46
いいなぁww
アバター
2009/11/12 16:40
ともさん
近くに 温泉ありますよ。車で、15分~20分位の所に、
昨日 出かけた所は、スーパー銭湯に 近いものですね。
一様、天然温泉から持って来ているようです。
スーパー銭湯ほど安くも無いですけれど 完全に 温泉旅館よりは 安い感じですね。
マッサージは、いつもなので もみ返しは 無いです。
神奈川なので、海あり山ありです。
アバター
2009/11/11 23:04
近場に温泉があるのですね!いいですね~
温泉は体の芯から温まれます~この時期は特にいいですよね~
僕も温泉行きたいです~
マッサージもしてもらったとなると、体かなり軽くなったんじゃないでしょうか~
でも、明日になったらもみかえしが来るかもしれませんよ~!
痛くならないことをお祈りします!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.