Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


キノコ狩り・・・コイン狩りじゃない?


1コインばっかりで拗ねたくもなる今日この頃皆さんはいかがお過ごしですか?
自分は眠くて仕方ありません。
やっと仕事終わって家に帰ってきたばっかりなのに・・・。
あーせめて1000コイン!

アバター
2009/11/13 11:16
たけのこの里派です。
アバター
2009/11/12 21:04
100コインが出る人もいますよね(゜□゜;)
やっぱり運ですかね??
アバター
2009/11/12 20:58
昨日は100コイン出てやたら嬉しかったwwww←
アバター
2009/11/12 09:21
でも・・・キノコ出ちゃうより
来月のために1Cでも多く貯めておきたいwww
アバター
2009/11/12 01:55
どうせCコインです。
Cコインを笑っても泣く羽目にはなりません
あはははははははwww
アバター
2009/11/11 23:04
どんまーい
そうゆう時もアルサ( ´,_ゝ`)b
また明日頑張れっwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.