Nicotto Town


やゆよの戯言


すき家

家の近所に

すき家がオープンしたので行ってきました。

小さい店舗なのに従業員がいっぱいでした。

一時的な助っ人でしょうか?

お客もいっぱいでした。

取り合えず

やきとり丼頼んでみました^^

思った以上に美味しいです^^v

一人、物凄く可愛い娘がおりました^^*

また、通ってしまいそうです^^;

次回は、豚とろ角煮丼だな!

アバター
2009/11/13 19:14
☆のほほん☆さん
やきとり丼は美味しいですよ^^

らなさん
物凄く可愛い子はどうやら一時的な助っ人のようです^^;
あれ以来見かけなくなりました;;
アバター
2009/11/13 14:55
物凄く可愛い子が一時的な助っ人でないことをお祈りしておきます(笑)

焼き鳥丼…美味しそうです!
アバター
2009/11/13 13:56
やきとり丼の方がおいしいの?
じゃあこんど食べて見よぉ~♪
アバター
2009/11/12 20:36
ツバママさん
豚肉のとろの所を角煮したのだと思う^^;
卵はのってないよ。
食べた後でも食べれてしまうのが悲しい;;
アバター
2009/11/12 20:22

さすがだね・・・やきとり丼を食べながら従業員を観察。

|柱|_ σ) ソォーッ
今度からはその子がいるかどうか確認しながら通うとか???
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
ご飯食べたあとで、今はどちらも食べたい気がおこらない^^;;


豚とろ角煮丼って、真ん中に温泉卵がのせてある??
そんなイメージを抱いてしまったぞ~


アバター
2009/11/12 19:16
☆のほほん☆さん
豚とろ角煮丼よりはやきとり丼の方が
美味しかったです^^;
アバター
2009/11/12 15:28
おおぉ~!!!
食べたい!!!!(お腹すいた)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.