Nicotto Town



14回

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
123
2009/11/11 23:36

良いとは言っても回数が少ないからね。
字が斜めになってる。これを直すには
どうするんだろう?!
確かに斜めになってるとこがグレーで四角で
囲んでいるけどクリックしても四角がとれない。

アバター
2009/11/12 20:29
www。
アバター
2009/11/12 08:40
アバターさん、思いっきり手を抜いてませんか??
(◎`ε´◎ )ブゥーー!


それは、ブログを書くときに、文字の大きさを決めるところの隣に
”B”、”I”、”U”という文字があります。
それの、”I”というモノを間違って押して、文章を書いてませんか??
押していると”I”の文字のところが、少し黒いグレーになっているはず・・・
それを、もう1度押すと解除されます。
試しにやってみて下さい。
このブログを、修正で確認してみて下さい<m(_ _)m>
違っていたら、教えて下さいね。

これで、よろしいでしょか???アバターさん・・・
アバター
2009/11/12 02:43
ももこさん出番ですよ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.