Nicotto Town



はにわ


久しぶりにやってみました~(*・ω・)
クローリアン。やっぱり難しいね。

アバター
2009/11/15 15:01
マ~ミ♪さん
     ドキドキですよね~≡3
     焦って変な動きしてしまうのでタイムが足りません!!
アバター
2009/11/15 07:22
難しいですよね。
私もアイテムGETの為だけにやりましたwww
アバター
2009/11/13 19:00
ディランさん
      コメントありがとうございます♪
      はにわゲットされたのですね✿オメデトウ
      女性は初期服の下に着用できるけど、
      男性はどうなんでしょうね!?
      でも、初期服だとせっかくのハニワが見えませんねぇ(;´▽`A``
アバター
2009/11/13 18:54
お見かけ訪問から突然ですがコメントです^^;

はにわシャツゲットおめでとうございます

僕もゲットしたのですが
ズボンを買っていないので
着用できません><

あっ初期服着用というのがあるのかな?
アバター
2009/11/13 10:50
ともちゃん
     ワタシも苦手よ~~><
     でも1ステージならなんとかなるさ≡3
     トロイって(o′艸`)プ
     やってみて!!
アバター
2009/11/13 10:48
きき♪さん
    ほんと~!!
    ニコッとサンも親切よね♪
    ききちゃんブログみてやってみよって思ったの(´▽`)
アバター
2009/11/13 10:47
zhivago さん
     おぉ~10ステージ!!!
     またまたプロ発見♪
     男性はクローリアン上手なのかな≡3
     のこり5秒って。。。鬼だね (。-∀-)
     てか、何ステージまであるのでしょう?
アバター
2009/11/13 10:44
くまりんさん
      ワタシも苦手ですよ~ (。-∀-)
      最近は5ステージまでならなんとか≡3
      でもとってもブサイクな感じでやってる><
      1ステージでもらえるってニコッとサンも親切だね❤
アバター
2009/11/13 10:40
サーディンさん
      ありがとう(´▽`)
      1ステージで感謝です❤
アバター
2009/11/13 10:39
yuuchanさん
      ゲットおめでとぉ~❤
      で、10ステージって!!プロじゃないっっ
      ワタシは5ステージやっとかな~
      両手で変な動きしてるよ(*´艸`)
アバター
2009/11/12 20:08
私もクローリアン苦手^^;
ってゆ~かゲーム自体トロイ私には無理よw
スロット回しながら巡回とかしかしてないの(>▽<)
久しぶりにやってみようかなw
アバター
2009/11/12 19:27
1ステージクリアでよかったです!
アバター
2009/11/12 19:15
10面までいけたが、最後のステージだけ残りタイムが増えないのね。
残り5秒とかじゃ無理ですw
アバター
2009/11/12 16:13
私はクローリアンがかなり苦手ですー
3ステージも、クリアした事ないです・・・ハズカシ~^^;
3ステージ以上が条件だったら、
私のTシャツGETは、期間内には無理だったでしょう・・・。
 
ぴあのさんのお友達の方↓10ステージってスゴイ!
ぴあのさんもお上手なんでしょうね~きっと♪
アバター
2009/11/12 07:36
ゲットしましたね。
アバター
2009/11/12 00:21
おれもぴあのさんに感化されて久々のクローリアン^^
GETしたじょTシャツ^^

どこまでいく?
おれはステージ10までやけど^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.