Nicotto Town



タイミングよければ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.33cm
ワカサギ
1
10.46cm
ブルーギル
2
21.39cm
ニゴイ
1
41.48cm
ギンブナ
1
14.18cm
ヘラブナ
2
31.99cm
ナマズ
1
56.76cm
ブラックバス
1
39.71cm
ニジマス
1
39.65cm
ブラウントラウト
1
27.03cm
ネオンテトラ
1
2.39cm
ヤマメ
1
20.01cm
イワナ
1
30.44cm
川の真珠貝
2
10.48cm
ドジョウ
1
8.95cm
コノハウオ(モミジ)
2
9.84cm
2009/11/11 23:55

レア欲しくて上限超えても釣りに行ってみたのですが……
コノハウオは来てくれたけど、イチョウ柄の金魚は来てくれなかった(^^;)
しかも真珠貝も2個来た!
初回でうまい具合に来てくれればかなり行ったんじゃないかな~、
とちょっと残念。
真珠貝はちょっと大き目かな?

と思ったけど、暫定70位くらいかな。
たぶん来週までは残れなさそう。
とりあえず、
またレア目指して明日がんばろう!

ってのんびり書いてたら日付変わっちゃった orz

アバター
2009/11/12 21:05
確かに大漁後に真珠貝がよく来るかも。
50コインなだけに、もう少し早く来て~、と思っちゃいます。

大きい!と思っても、もっと大きいのを釣った人がいるんですね~。
う~ん。ちょっとくやしいかも。
アバター
2009/11/12 20:18
大漁後に真珠貝は良く釣れませんか!?
2匹も釣ったのに売れないなんて残念ね(´д`)
コノハウオ2匹は嬉しいですね♪♫

自己新出ても上には上がいるんですね。。。
アバター
2009/11/12 19:28
真珠貝かわいいですよね。
お部屋にかざってます。
イチョウは今日来ました!
ラッキーです★
アバター
2009/11/12 19:06
こんばんは。
コノハウオおめでとうございます。
真珠2個もきたんですか・・
凄いですね。真珠貝可愛いですよね^^

わたしもイチョウはまだですよ。お互い頑張ろうね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.