Nicotto Town



これまでで嬉しかったことですかぁ^^;

ん~何かあるかなぁ…^^;

特になぃような…^^;

嬉しかったことは、祖父がPC買ってくれたことですかねぇ^^

数年前になりますが^^

あとは、当時付き合っていた彼氏が欲しかった物をプレしてくれたことですね^^

そのとき、キティちゃんの動くヌイグルミ(ちょっと大きめの)があってすごく欲しかったんですよw

そしたら、誕生日のプレで買ってくれまして^^

そんなくらぃですかね…^^;

単純なヤツですね…www

アバター
2009/11/13 17:28
>ஜ黎ஜ

PCは嬉しいよねぇ♪
金額も金額だしさ^^;
今使ってるの、買った当時出たばっかのやつで、画面も大き目のノートだったから結構高くてね^^;
今思うとデスクにするとよかったなぁと後悔^^;
ヌイグルミは抱き枕になりそうなものがぃぃんだwww
使ってるとやっぱペチャンコになっちゃうよねぇ^^;
うちは飾れるものの方が多いかなw

引っかかれたりすると大変だねぇ^^;
今のところニャンコが抑えてるから怪我せずに済んでるみたぃだけど^^;
アバター
2009/11/13 16:45
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
Pcは凄く気持ち分かるわ!!!!!!
ヌィグルミは僕の好みは
動かず抱き枕になってもらぇそぅな・・・ww
(;´Д`)実際使ぅと潰れて可愛そぅになって
最後に修正不可でペッチャンコww

レスレス

最近バトルばっかだわぁ~・・・
チビkもぉ猫サマのぉ昼寝を邪魔するから
ぃかんのだょね(´Д`) =3 ハゥー
アバター
2009/11/12 21:43
>いず

そうだよねぇw
気持ちがこもってるのは嬉しいよねw
欲しい物を覚えててくれたっていうのも嬉しいけど^^
コロッとなっちゃうんだwww
アバター
2009/11/12 21:41
>ワカメラー

弱いかなぁ…?www
でも、嬉しいとは思うねw
キャバ嬢…www
殴ってぃぃ?(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2009/11/12 21:39
>栞

うんうんw
サプライズとかでもらうと尚更ねw
ヌイグルミ結構もらったなぁw
アバター
2009/11/12 21:38
>* +和空+*

PCは数年経つけどね^^;
キティちゃんの方がPCの後だからねw
キティちゃんは今も部屋に飾ってあるけどねw
アバター
2009/11/12 21:36
>乳製品@央登

それもそっかw
そのときに欲しい物がもらえるっていうことが1番嬉しいことだもんねw
アバター
2009/11/12 21:35
>まるか

そうだよねぇ^^;
うちも何書こうか悩んじゃった^^;
アバター
2009/11/12 21:34
>いたし

うんwおじーちゃんは優しいよw
口数は少ないけど^^
アバター
2009/11/12 20:52
いいなぁ~w
どんなもんでも、気持ちが入ったプレが一番w
私も単純だから・・・コロっとなっちゃうかも・・・^^;
アバター
2009/11/12 16:55
プレゼントに弱いみたいですね!!
いっそキャバ嬢になれば・・・・(殴(=_=)
アバター
2009/11/12 13:56
キャー(〃∇〃)
彼氏からのプレゼントは嬉しいですよね~❤
アバター
2009/11/12 09:23
パソコンかってくれたのッ?!(◎д◎)ワォだいたぁん* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
キティちゃんおめでとぉ(Ü♥)←もぉ遅いけどwww
あとおくれて(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
じゃぁマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~  www←早ッ!!!!!!ヾ(´囗`。)ノッ !!
アバター
2009/11/12 07:44
単純てことないんじゃね??

そゆのが一番嬉しいんだよ
アバター
2009/11/12 07:04
難しいお題だ~
アバター
2009/11/12 03:52
おじいちゃん優しいねぇ♪www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.