Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


リンゴ会談

画像

都内某所の☆キノコ工場☆


クリスマスに向けて士気をあげる二人のサンタが
なぜかwwwリンゴ雨について熱い討論☆www


それをツリーの裏から聞き耳を立てる怪しい影(@言@|||)999ッ★







・・・その正体は、、、





オビ=ワ
、、、ナム(・人・)≡⊃)ゴ@Ⅱ@パァ(⊂≡(=人=)サン★








・・・工場長でした☆Σd(@口☒)wwww
(どうか伝わってほしい↑www)






工場長は、、今日のアイテムを見て、、




『ギャルソンの格好でドレッドはないだろう@口@;;』




と思ったとか思わなかったとか、、、。。






あとは、、




『メニューがいいね☆』




と思ったとか、、、思わなかったとか、、




あとは、、
『ライトセーバ』ガあれば文句ないと思っ、、、

ダマレ!! (;`人´)≡⊃)パ☒Ⅱ☒リーン(⊂≡(`人´;) !!ゲドウ







と、、ぶつくさ一人でしゃべっているうちに
サンタの二人はもう居なかったのです、、、。。。



オbi・・・;;


じゃない;;


工場長の陰謀はつづ・・・・・・く。。のかどうかは









これからの








リンゴの売れ行きしだい(。◡‿◡。)










キノコだと思ったでしょ??(。◡‿◡。)
























おしまい。。.・:(☒д☒ )パリーーン!リーン!リーン
リン...

アバター
2009/11/12 23:14
陰謀仲間w うふふふふ~(〃 ̄ω ̄)σ
アバター
2009/11/12 07:00
あら。そんな面白そうなことをしてらしたのね~(ノ∇≦)
今度怪しい現場をみかけたときは、にゃふふも
呼んでくださいまし・・・・うっふっふ・・・

なつかしい・・・すたーうぉー・・ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.