Nicotto Town



冬に行きたいイベント

     冬に行きたいイベントランキングです。

         1位 札幌雪まつり
         2位 神戸ルミナリエ
         3位 知床オーロラファンタジー
         4位 札幌ホワイトイルミネーション
         5位 蔵王樹氷ライトアップ
         6位 長崎ランタンフェスティバル
         7位 阿蘇の火祭り
         8位 横手かまくら
         9位 男鹿なまはげ
        10位 層雲峡氷まつり

    みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2009/11/13 17:35
おお、こうやってみると冬も結構お祭り(イベント)だらけですね(゚∀゚)
しかも全然行った事ないのばっかり…。
ルミナリエは比較的実家から近いので、いつか行ってみたいと思いつつ、はや10年orz
アバター
2009/11/13 01:56
札幌雪まつり、以外はどれも行ったことないので、機会があったらぜひ見てみたいです^^
アバター
2009/11/13 01:37
札幌雪まつり

にゃお~(=^・^=)
アバター
2009/11/13 00:34
自分初日の出…これだけです…^^
アバター
2009/11/12 23:45
ほとんど北国ですね~


やっぱり冬の北海道、札幌雪祭りは


一度でいいから行ってみたい!!!
アバター
2009/11/12 23:35
札幌の雪まつりは見たいなぁ。
でも寒そうですね(笑)
アバター
2009/11/12 22:45
雪まつり、近場だとかえってね~…、です。
そうそう、雪まつりにてサークルで化石の彫刻を作ろうという話が出ていましたが、
たち消えてしまったようで、ちょっと残念。
アバター
2009/11/12 22:41
イルミネーションとかロマンチックでいいなって
思いました(ノ∀\*)キャ♪ww

アバター
2009/11/12 20:53
蔵王の樹氷、札幌の雪まつりは、ほんとに綺麗ですよ^^

行きたい場所、3位の知床オーロラファンタジー
必ず見れるとは限らないんですよね~ww
寒いの平気だから冬は、思いっきり寒い所に行きたい(笑^^;)
アバター
2009/11/12 19:30
寒がりなので。。。行きたい気持ちが。。。ないです^^;
アバター
2009/11/12 17:49
憧れの妖怪、なまはげになりたいです。
子供の居る家々でもらったお供え物の酒類で、なまはげばかりの大宴会を希望。

でもちょっと前に、酔いすぎたなまはげが暴れて大変なことになったという、嘘のようなホントのニュースがあったので、酒宴は出来そうにないですね。
アバター
2009/11/12 15:39
札幌の雪まつりか層雲峡の氷まつりに行ってみたいな
アバター
2009/11/12 15:10
近場で神戸ルミナリエで(^^;
アバター
2009/11/12 14:41
オーロラを見たいですね。でも確実に
見れるわけではないから、札幌雪まつりに
しようっと!^^
アバター
2009/11/12 09:17
こんちゃ!
俺はかまくらに入ってみたいな。
コタツの中でお鍋食いたい。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/12 08:49
どれも行ったことないですねぇ~。
長崎ランタンフェスティバルに行ってみたいなぁ~
アバター
2009/11/12 08:46
やっぱり、なまはげに頭からかぶりついてもらいたい(΄☉◞౪◟☉`)
アバター
2009/11/12 07:54
極寒の北海道^^いってみたぃです!
アバター
2009/11/12 07:27
σ(・ω・ひさ)全部行けていないです;;全部行ってみたいんだけどね^^

神戸ルミナリエに興味はあります^^
アバター
2009/11/12 05:51
う~~ん
みんな行きたいけど・・・寒そうだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.