Nicotto Town


タイトル未定


アリスなのに、日本の秋vv


トンボ背景がようやく出たのでvv
柿を持たせてみると、結構しっくりきたと思ったのですが……ですが……そうでもないかな^^;;

フリマは連敗中です(^^;;
自分用のかぼちゃの妖精をゲットするべく、色々応募しているのですが……なかなか難しい。
そしてアリスを出品してる人の求め品を見てると、いやもう。

本当に私、よくぞあの時、かぼちゃの妖精をゲットしてしかもアリスまでゲットできたものですね!

フリマは運の要素が強いと聞きましたが、本当にそうだ……幸運だった^^
もしかしたら、あの時、ここしばらくのフリマ運を全部ついやしたのかもしれないvv
でも、それでいい。そうだとしても、全然惜しくない。
やっぱりアリス、大好きだー!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.