Nicotto Town



お芋さん^^


おはよう御座います^^

石焼芋 実は リアルに好きなんですよね~~~

昨年くらいから 99ショップ ストアー100などの安い

コンビニで100円でまあまあ大きな石焼芋売ってますよね^^

意外とヘビーユザーでしたwwww

アバター
2009/11/14 00:06
石焼芋・・やっぱりゲットしてますね^^
ほんと美味しいですよねぇ♪♫♩♬
でも、家でするにはちょっと手間がかかるんですよね(´・ω・`;)
さっと出来る方法ないですかね(o^-^o)
アバター
2009/11/13 15:29
aha~

確かにリアルですね。。

しかし、、大きすぎないか??
アバター
2009/11/13 14:47
お芋さん^^

だーい好きです❤

美味しいもんね~(*^^)v
アバター
2009/11/13 12:12
100円ですか。探してみよ〜
スーパーも少し高くて、「やきいも〜 や〜きいも〜」はお財布持って買いに出たら・・・
すっごく美味しかったけど、すっごく高かった(2千円くらいだした)

実家を出て、焼き芋が気軽に食べられなく思ってたので嬉しい情報です^^
↓ジャガイモも置いてるなんて^^
アバター
2009/11/13 03:28
焼き芋よく買って食べます
105円の安いんだけど美味しい
そこはジャガイモも置いてる
ちなみにジャガイモは5個ぐらいはいってる
アバター
2009/11/13 00:51
だったら いいアイテム出て良かったね^^
アバター
2009/11/12 23:36
確かにリアル(笑
こう、色がアバと違って絵画調というか…。
私もスーパーで198円(笑)のお芋かって食べてます^^
アバター
2009/11/12 21:02
今朝、出勤途中で焼き芋を食べながら、出勤するOLを見かけましたww

アバター
2009/11/12 20:30
焼き芋大好き~w
中は金時みたいに甘くなったヤツw
おいしんだよねぇ~
でも、食べすぎは気をつけよ♪
アバター
2009/11/12 16:04
この焼き芋向きがやだぁ
切り口がこっち向きがいい~ヾ(^^;)
ホクホクおいも美味しいよね~♪
アバター
2009/11/12 15:29
夜になるとい「いしや~きいも~」の声が。。

夕飯前なら買っちゃうところ。。

お腹いっぱいだし、

外寒いし、あきらめ。。「早くしないといっちゃうよ~」の声を

聞いていますw
アバター
2009/11/12 15:01
焼き芋おいしいよねぇ❤
だぁい好き(〃艸〃)ムフッ
アバター
2009/11/12 14:44
コンビにでも買ってるんですか??

今度買ってみようかな^^
アバター
2009/11/12 14:07
コンビニで石焼きイモ売ってるんですか?。知らなかった。
御用達のセブンイレブン、ローソン、サークルKにはないな~。
アバター
2009/11/12 09:04
石焼芋好きです~♪
コンビニで100円で売ってるんだ^^
アバター
2009/11/12 08:41
コンビニでも売ってるんですか?
好きなんですね~(^^♪
アバター
2009/11/12 08:25
安納芋というのが、めっちゃ、美味しいらしいですね。
それだけで、まるでスイートポテトのようなお味だとか・・・
今度、ぜひ買ってみたいと思います。
アバター
2009/11/12 08:07
石焼き芋 売りに来るのは 高いですものね
家では 枯れ葉を集めて 焼きますけど 半端ない量の
枯れ葉でないと 出来ません^^;∧
アバター
2009/11/12 06:50
野菜シリーズいいですよね♪茄子は無理なんで、お芋で満足です^^
我が家の冷蔵庫にも、必ずある必須アイテムです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.