Nicotto Town


星夏のニコタ生活


気付いてしまった

応募は来ませんが、甘栗はもしかしたら・・・の目処^^
ということで、問題はシャケなのですが、
ここで、はたと気付いてしまったのです・・・

゛('O'*)あっ!

釣堀にいた、川に帰ってきたサケ。
釣れなかったんですよね~^^;
どうやら、鮭には縁がないようで・・・

コンビニや居酒屋のおにぎりは、まず、鮭!!
シャケにかぶりつかれてるイメージの かぶりもの なので、
逆に、かぶりつかれるのはイヤだ! と逃げ回ってるのか・・・?

ということで、あっさり諦めたというか、
3ヶ月のうちには、間違えて現れるかもしれない と思うことにしました。
(*´ω`)ゞ

キノコ狩りも飽きてきたし、
クローリアンにでも挑戦するか~^^
でも、今日ってメンテ・・・だね・・・

アバター
2009/11/13 07:43
お酒の話はおいといて・・・

なんで~~~鮭に呪われるんだろ~~~;;
アバター
2009/11/12 14:35
いいですね、大人の会話ですね!
カナリ飲めるみたいですね♪
ステブあげます。
アバター
2009/11/12 09:29
お酒、大好き❤
日本酒、特に好き・・・
お部屋アイテムの一升瓶は、持ち歩きたいー^^
アバター
2009/11/12 09:22
そりゃもう鮭の呪いやね。決定~!(^◇^;)☆\(--;)
しかし、居酒屋、とな? イケル口っすか~( ̄ー ̄)ニヤリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.