Nicotto Town


ままのまいにち


【青ガチャ】ある意味自力コンプ?(つД`)


ずっとハロウィンガチャ回してましたが
手持ちのアイテムが重複するだけで
どうしても夢の中のくろねこが出なぁぁぁぁぁぁあい。
そんな折、ふとフリマにも
既に出回っているのを発見。

そりゃそうだよなぁ(つД`)・・・


ってんで、おとといガチャ回すのと並行して
数件フリマで応募。
昨日の夜、一件成立。
他は即キャンセル。


やっぱりフリマが先・・・ね(´・ω・`)コンプやったー・・・

アバター
2009/11/14 11:47
***Geneちゃま***
本当にどんな設定になってたんでしょうね(つд・)
アバター
2009/11/14 05:35
わたしもこの背景には苦労させられました(ノ _ ・`)
アバター
2009/11/13 09:08
***まべちゃま***
確率的にも目玉一個だけ狙いって
本当途方もなく当たらない感じがするよね~・・


***源内さま***
かわいいアイテムならまだしも
今回は地味なのが多いし
私はモチベ続きませんでした(爆)(´∇`)
目玉が早々にだぶってくれたのが幸運だったけど。


***yonaさま***
いじりすぎですww
アバター
2009/11/12 22:11
目玉が出る設定を運営はいじってますよねw
アバター
2009/11/12 20:55
今回は私も、未だコンプ出来ずですよ(^-^;
アバター
2009/11/12 15:47
よかったね~☆
実は細々と回してたのだけど、やっぱ出ないのよぉ~
フリマ出品用にまだ回すかなww
アバター
2009/11/12 09:15
***びょんさちゃん***
ありがとう~(´∇`)&チワワげっとおめでとう♪
白ガチャは5回ぐらいしか回していないので
楽器はタンバリンだけだなぁ。
目玉には本当無縁だわ(-_-;)
アバター
2009/11/12 09:12
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
私白ガチャの[チワワ]フリマでゲットです。
バイオリン白は苦戦中だけど。
アバター
2009/11/12 08:56
***お茶漬ちゃん***
やっぱ出なかったですか~(´・ω・`)=3
フリマに出てるのを見ると
出るところには出てるようなのにねぇ・・?


***もっこさま***
ありっとうさん(´∇`)
アバター
2009/11/12 08:47
おめっとうさん
アバター
2009/11/12 08:44
ああ・・・この背景超出にくいんですよねー!
私も自分じゃ出なくて、夫のほうで1個出たから略奪しましたw
白菜茶漬では出なかったです><

コンプおめでとです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.