Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(18

降りる駅の3つ手前の駅に着いた所で
電話をします。車で迎えに来て
くれるらしい。

有り難いことです(笑)

駅に着くと、もうすっかり暗いのですが
雨が降ったような、まだぱらついてるような??

全く電車に乗ってる時には気が付か無かったの
ですが、どうやら降ったらしい。うひゃー
さすが雨を呼ぶ男だね、第二秘書。

第二秘書の車に乗って聞くと
さっきまでスゴイ降りだったらしい。
電話とかメールで言わないのが男の子だな(^◇^;)

夕飯はどっかで食べようと思ってたんですが
第二秘書曰く「用意してあるから」と
いうことなので手料理をいただく
ことにする。

ヤキソバを作ってくれるらしい。

ふーん、まぁ家でも自分で作ってたしな。
第二秘書のヤキソバは初めてですが
せっかくだからね(゜∇^*)テヘ

あれこれ話しているうちに寮に到着。

ドアを開けるとそこは・・・・
いやー生活感溢れてますねー。
フローリング一面がすごいよ、なんというか
すごいよ(笑)

私も片づけるのが上手いとはいわんが
ここも相当だよ。私が来るのが
わかってるのになー。

箒があったら私が座る所くらいは
掃除がしたいと思うほどだ。
この床でごろ寝かー

まぁ死にはしないだろう。
一晩だし。

第二秘書はヤキソバに取りかかるようです。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
関西勢が多数派のチャットでした♪

それでは今日の一冊
「スルメを見てイカがわかるか!」角川書店
茂木先生と養老先生の対談です。
奥が深いですねー、タイトルからして♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.