Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


キノコ狩り(8日目)と釣り結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.94cm
長靴
1
23.64cm
ブルーギル
1
14.00cm
カワムツ
1
16.54cm
ニゴイ
1
36.54cm
ヘラブナ
1
27.10cm
キンギョ(赤)
1
18.63cm
ナマズ
1
48.31cm
コイ
2
64.28cm
グッピー
1
2.74cm
ネオンテトラ
1
2.70cm
アユ
1
15.79cm
川の真珠貝
1
7.35cm
タニシ
1
4.31cm
ドジョウ
1
12.85cm
ハクレン
2
80.29cm
アカメ
1
103.02cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
9.75cm
2009/11/11 23:53

今日も夜に1Rのみです。
今日から発売のオムライスなど、どれがいいか
またネコ君ウサ君が迷ってましたので・・・

なぜか今日は19番が空いてました。久しぶりです。
結果は紅白さんが1つ釣れました。
あとは真珠が1つで残りは雑魚ばっかり。
えへへ、連続で釣れるとうれしいですね。^^

キノコ狩りの結果は
サルノコシカケ×1
エノキ×2
100コイン×1
10コイン×1
1コイン×5    とめぼしいものなし。

- - - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - - - -
恐竜の化石×1
両想いだったハートラブレター×1
特選毒キノコ×2
あの秋の空き缶×1
サルノコシカケ×3
シイタケ×4
シメジ×3
エノキ×5
100コイン×2
10コイン×11
1コイン×47
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
明日はお休みなので、釣り頑張ろうと思います。^^

アバター
2009/11/13 02:52
>ケイト☆さん
やっぱりこれですよね^^
お気に入りアイテムになりました。

>アズさん
ごめんなさい。コシカケはめぼしいあこがれの品です。
ラブレターが出ますように!
ドロロ〜ン(σ・∀・)σ‐‐=≡3
またMP0です。^^;

>メリーさん
ありがとー!!!

>まゆさん
サルノコシカケが6脚も!
白雪姫用にあと1つは必須ですね。
がんばってください。

>紺碧さん
キノコ狩りでは1000コインもあるみたいです。
欲しいですよね^^
がんばりましょう!

>あゆさん
釣り堀、増えたのでどこに入るか迷いますよね^^
明日はきっとイチョウさん、釣れますよ!
がんばってくださいね。

>ななつかさん
ありがとうございます。
ななつかさんもいっぱい釣ってくださいね。^^
今日はじっくりとシャチホコさんを狙いたいと思ってます。

アバター
2009/11/13 01:01
イチョウ柄キンギョさん&アカメおめでとう♪
うう・・・羨ましくなんて・・・ない、ない・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル

お休みならガッツリまったり釣りに行けそうですね。
明日も金魚さん&恐竜目指してファイト(*´ω`*)/
アバター
2009/11/13 00:47
イチョウさん(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
あゆは今日もダメでした。。。
釣り堀増え過ぎで 悩んでしまった(* ̄m ̄) ププッ

キノコ狩りは・・・むふっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あと化石のみなんだけどなぁwww
アバター
2009/11/12 20:11
紅白さん・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆ σ(・・*)はまだですw
キノコ狩りは100コインもあるのですね~~^^

頑張りましょうね^^
アバター
2009/11/12 19:54
サルノコシカケコレクターを目指すことにしました☆
って、まだ6脚ですが・・・^^
アバター
2009/11/12 17:07
ガンバレーー( ´∀`)ーーー
アバター
2009/11/12 16:55
サルノコシカケはめぼしいのです!

そうでないと・・・うー・・悲しすぎる;;
ラヴィレターの魔法、おねがいします;
アバター
2009/11/12 13:31
やっぱりオムライスはネコ君でしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.