Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


これまで一番うれしかったこと

人生。。。ひとそれぞれ。

私の人生。。。まだ完結していないわ。

これまで一番うれしかったこと。。。。なに?かな。

いっぱいあって、どれも一番。

これからのうれしいことも。。。。楽しみだわ♪

そうね!?

うれしかったことは“こころの中”に秘めます。

言ってしまうと、飛んで行ってしまうかも。。。。ふふふ(笑)

アバター
2009/11/13 14:48
SAKURAちゃん
ひみつですぅ(笑)

えみゆさん
そう、これからの秘密が楽しみよぉ~♪
アバター
2009/11/13 11:40
ヒミツかぁ(/ω\)ザンネンw
人生はひとそれぞれ。人それぞれがその人生の主役なのですよね。
皆これからも、沢山、「嬉しかったこと」あるといいね(*'-')
アバター
2009/11/13 09:34
そっかぁ^^
ヒミツだよねぇ(・∀・)♪+.゚
アバター
2009/11/13 09:34
なつのねこさん
普段、気に掛けているものじゃないもんね。
問い掛けられると思いつかないわ(笑)

おさるさん
秘密というもんじゃないんだけれど。ふふふ。

ふじちゃん
内緒なのよ。これも。。。ふふふ。

きよらさん
小さなものでも秘めておきたい。。。ふふ。


ふふふで、ごまかしちゃったわ。m(_ _)m
アバター
2009/11/13 08:09
なるほど^^
自分だけの心の中に秘めるのもいいですね♪
アバター
2009/11/12 21:55
(*^_^*)
ちょっと聞きたい気もするけど。。。

アバター
2009/11/12 16:51
そうそう、一番はひみつ♪
アバター
2009/11/12 16:34
一番、て言われると、なやみますよね〜ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.