Nicotto Town


アールっち


人生


これまでに一番うれしかったこと

それは、結婚かにゃ~

人生の中で、一番、みんなから祝福してもらえる日だもんにゃ~

ちなみに結婚6年目だにゃ~^^

アバター
2009/11/21 10:21
今日のクマォくんの出没先ゎ自然広場のホヮンホヮンcの近くのパィロンに隠れてますょ(。・m・)クスクス
アバター
2009/11/14 11:18
★ぴよ殿>

ほんに、ぴよ殿までありがとにゃ~^^
なんだか、みんなに言ってもらうと照れるにゃ~
アバター
2009/11/14 10:18
おぉぉぉぉぉ!!!!!結婚♪が、人生で1番♪
いいなぁ~~♪ステキです♪
そぉ思えるのって、きっとステキなお二人なんですネ♪
うゎ~~♪(〃∇〃)♪すっごい羨ましいデス~~♪(〃ω〃)♪
アバター
2009/11/13 15:51
★リロ殿・小町殿・みこ殿・みるく殿>

ニャは~^^
そんなに褒めないでおくれ~
ありがとにゃ~
アバター
2009/11/12 19:03
ずーーーっとラブラブでいいですネ~^^v
あなたの周りのみんなも幸せな気持ちになれます^^v
アールっちさんってかわいいね~^^!
アバター
2009/11/12 18:46
結婚6年目なんですね(*^-^*) ニッコリ☆
私もかぶってしまいますが 旦那様が素敵な方なのですね(*ノωノ)ポッ
とっても羨ましいです♪

アバター
2009/11/12 16:17
おおお~!!今までで一番嬉しかった事が『結婚』って、素敵
やね~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
リロちゃんと被ってしまうけど、旦那さんが素敵な人なんやね~❤

でも、そう思えるアールちゃんも凄く素敵♪
アバター
2009/11/12 15:24
結婚6年目(σ´(エ)`)σ━。o゚。♪ндρρч♪щёddiйg☆
旦那様が素敵な方なのですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.