Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


にくきゅう

2009年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら


今回はブラウン色なんですね!

そろそろ 飽きた・・・というか 変化が欲しいなーw (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

アバター
2009/11/19 14:06
ブラウンいいなぁ♥

私は正解できません(泣
アバター
2009/11/15 16:30
にこりんちゃん> いってらっしゃーい♪ (´・ω・`)ノシ

悠日ちゃん  >検定どうだったかな? 最初 私も可愛い~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ って
        嬉々してましたよんww

ふじょちゃん >そう 2個づつですよね!・・という事は次もぶらうんですね ( 艸`*)ププッ

かれんちゃん >かれんちゃんもいってらっしゃーい (´・ω・`)ノシ

ちゃいろやさん>ちゃいろやさんもいってらっしゃーい (*´ω`)ノ ハィ

春さん  >そそw そうだよね! にくきゅうばっか貰ってもねぇw
      どこ飾ろうw  どうせならクリスマス用の凸とか 
      季節のお花とかがいいなぁ(淡い期待)
アバター
2009/11/14 21:55
10コインをくれる動が居るので、行くからね。。。

色の変化だけで、意味ないよね。。。
アバター
2009/11/13 21:28
よっしゃ~とってきま~す。
アバター
2009/11/12 17:40
オォーーw(゜o゜)w今回はブラウンだったか・・・www
ほんとぉ~(^‿^;)もらいに㋼って来ます♫♬✿♫♬
アバター
2009/11/12 16:39
色違い2個づつのペースで、出てますね(^^
私も、明日ぁ~(^^v
アバター
2009/11/12 16:33
そ、それカワイイぃぃぃぃぃ…❤❤←興奮しすぎw
最近始めたばかりだったので、そんな可愛い物があるとはしりませんでした!^^
よーし!さっそく検定受けてきますヾ(@>▽<@)ノ
アバター
2009/11/12 15:11
そうだったのですね。
まーでも無料なので貰いにいってきます。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.