Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


コイン稼ぎに(>_<)

ブログ書くだけで100コインくれるのに、釣りは竿代餌代を差し引いたら数十コインしか儲からない(ーー;)

ちょっと、ボヤいてみました。。。

さてと、何を書こうか!?!?!?

う~ん、ニュース見てたら 携帯電話のお話ですが、各キャリアの新機種が出揃ったそうで、なんだか カメラの性能とか見ても1220万画素とか・・・。

いやはや、驚くばかりです(笑)

俺も、もう 2年使ってるし、そろそろかなと思い 今更他キャリアへ浮気する事も出来ずに、docomoのサイト見る事に。。。

う~ん・・・。

今まで、NとSHしか使っていなくて、Nのあの真ん中の決定ボタンのグリグリ動くのが超便利でやめられない(笑)

と言う訳で、性能的に見ても 今回もN-02BとSH-01Bに絞りこみました(^O^)/

でも、ポイント使って安くなっても、売り値6万は高いよ(+o+) 

終わり。。。

アバター
2009/11/12 20:32
おぁ!ニコットさんが!!(ノ゚ω゚)ノ*

ワタスは今回。SH-01Bを買う予定ズラ(・∀・)ノ
高いけど…前にも言ったとおり、ワタスの携帯SH902iㆀ
えと~かれこれ3年間は使ったハズ(´□`;)
もぅ買ってもいいよね?ww
アバター
2009/11/12 18:26
ニ!ニコットさんが!!((;゚Д゚))!!
ビックリですね。。。。
私の携帯も2年使ってます。まだこれで頑張るよ^^v
アバター
2009/11/12 18:06
1220万画素って、A1用紙とかに引き伸ばして印刷する訳でもないから、普通に生活する分には要らないなぁ・って、こないだ携帯売り場を見てて思ったところです(´。`)
アバター
2009/11/12 16:32
かりんこちゃんのブログに↓ニコットさんが来てるよ~
ビックリだね(^^)/
i私の携帯はi一年前に購入したSO906iです(><)
アバター
2009/11/12 16:00
そしてまた2年縛りになるわけですね・・
アバター
2009/11/12 15:56
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!1220万画素ですか。。。

電化製品はすぐにいいのが出て、買い時に困ります><

ポイント使って6万かぁ。。。昔は携帯0円だったのにね~。。。

アバター
2009/11/12 15:31
新しい携帯出たんですね!
さっそくチェックせねば…


はい、ブログは、記事1つ=広告バナー1個増える=広告収益増
になるため、無料コインを100という定義にしています^^;
昔のように1クリック10円もらえる時代から、1クリック1円の時代に
なってしまったので、なかなか大変な時代になってきましたが…OTZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.