Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


今回は簡単だったw

2009年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

前に建設業をやっていたため、

今回は1発でクリアです^^

アバター
2009/11/13 00:18
おめでと~☆
今回は茶系なんだね
私も行かなきゃな(笑
アバター
2009/11/12 19:09
私はちゃんと勉強して臨んだのに、イージーミスでクリアならずでした…(泣)
明日リベンジです~w
アバター
2009/11/12 19:06
この色ははじめてだよね?!
私もやろーっと。
アバター
2009/11/12 18:59
おおおお♥同じくうるたんも一発クリアだよーーん♬
アバター
2009/11/12 18:51
おぉ~すごいです(*^_^*)
肉球かわいい~♥やばいやばい欲しいっ!
頑張ります(^^♪
アバター
2009/11/12 18:34
ほ~w

いいなぁ~(*´∇`*)
私も貰いに行こう~っと
1発でイケるかな??
アバター
2009/11/12 16:30
おぉ~!!
もう新色クッションが出たのか~^^
もらいに行かなくちゃww
1発クリアおめでとう☆
アバター
2009/11/12 16:27
おお~!すごい!
私には絶対に無理だと思うので 挑戦する気にもなりません
肉球クッションは可愛いですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.