Nicotto Town



一番嬉しかったこと


日々、小さな事では嬉しく思うことは多々あります。人からの、ありがとうの一言でもそうです。しかし、今までのれもんの人生では、最大に嬉しかったのは、れもんをすご~くかわいがってくれていた、おじいちゃんが、病気になり、大層心配しましたが、今又、元気でいてくれる事です。

アバター
2009/11/13 14:44
おそらくおじい様も同じように感じられたと思います。
でも、次は、れもんさんにお孫さんが生まれたときが
人生最大の喜びになるかもしれませんね(^^)
アバター
2009/11/12 23:19
おじいちゃんが元気にご存命で何よりです^^
もっともっと長生きしてほしいですねw
アバター
2009/11/12 21:46
おじいちゃんの病気は心配になるね~
元気になって何より
れもんさんの「元気になぁれ」って気持ちも、薬になったね、きっと♪♪
アバター
2009/11/12 19:37
いい話だ―\(~o~)/
アバター
2009/11/12 18:38
れもんはおじいちゃんっ子かぁ 俺はおばあちゃんっ子♪ 長生きして欲しいよね!

アバター
2009/11/12 17:17
よかったね!
大切なおじいちゃんが元気になって、おめでとう!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
アバター
2009/11/12 16:59
家族が健康に生活出来るのが一番嬉しい事かもしれないね(^0^)/
ご家族の皆さんの健康を祝して一本締め~ ヨォーッ (^-^)//""パチッ

アバター
2009/11/12 15:51
おじいちゃんが元気なのが一番だね、健康が一番幸せかもね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.