Nicotto Town



1000コイン出てきたよw


今きのこ狩りに行ったら1000コイン掘ったのよ。

今日はコインばっかり出てるのぉ^^

あとは、100コインと10コインときのこ二つと、

残りはみんな1コインでしたぁ~^^

コイン集まって嬉しいなぁww

アバター
2009/11/13 15:31
ヒメコ~100コインはもう出たんだねぇ~^^

私も知らなくて聞いてからは頑張って掘ってみたよw

また狙ってるんだけど、欲があると駄目かな?ww

ヒメコも1000コイン出るといいね~ガンバ^^
アバター
2009/11/13 15:29
紅~私もデロ~~デロ~~って掘ったよw

ありがとう~♪紅もガンバだよ~~^^
アバター
2009/11/13 15:28
あしべ~私もなんだよぉ~w

今からでも遅くないからガンバだよ~~^^
アバター
2009/11/13 15:27
デヴォたん~じゃもっとガンバ~~~^^
アバター
2009/11/13 15:27
おにおん~うんうん、ぎりぎりまで頑張ろうねぇ~^^

もっと出てくるかもしれないよね。
アバター
2009/11/13 15:25
ミナキ~私も知らなかったんだけど、お友達が1000コイン掘り当てたって

いうのを聞いて、私も頑張ろう~~っと意気込んで行ったのよw

そしたら出てきたからびっくりだよ~嬉しかったわ。

あら、もう100コインは出ていたんだぁ?wじゃ次は1000コインガンバ^^
アバター
2009/11/13 15:23
狂四郎~そうなのよ~びっくりよぉ^^

うんうん行ってみてぇ~♪
アバター
2009/11/13 08:05
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!すごい!!

私も100コインは出てきたけど
1000コインはないの^^;

てか、1000コインも埋まってるっていうのも驚き~~
また掘りあてられるといいね^^
アバター
2009/11/12 23:28
わーすごおおおおおい
紅なんてぇ・・・デローデローって掘るのにwでなかったっよっぉ><
おめでとぉ~ろまんちゃぁぁぁん
アバター
2009/11/12 21:06
俺、1000コインが出るなんてつい最近知ったわ。。
アバター
2009/11/12 19:14
俺も最高は100だわ・・・
アバター
2009/11/12 18:07
濡れ手に粟の1000コインが溜まりませんね。
24日まで十分に楽しむつもりです
アバター
2009/11/12 17:21
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

1000コインて掘れるものだったの?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
昨日は1コインしか掘れなかった~と思ってたんだけど。。。

今調べてきたら100コイン掘れてた時もあったみたい^^
今度から、もっとしっかり確認してキノコ狩りしなくちゃね~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/11/12 16:37
マジすか⁉1000コインは美味しいねえ\(^o^)/

日記の10倍かあ!オレも行こうかな?
アバター
2009/11/12 15:50
ゆう~コメントありがとう~^^

私も初めてこんなにいっぱい出て嬉しかったんだよ~♪
アバター
2009/11/12 15:45
うちの最高は¥100☯□☯
うらやましいなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.