Nicotto Town



今までの人生で

一番うれしかったこと。。

いろいろあるけど、、やっぱ 大学合格かな。。

人生で一番一つのことに なんの確信もなく 頑張れた、。。

美大受験の場合、なにをどう がんばっても これ!って合格ラインがわからない。

確かなデッサン力、ただ上手なだけでも受からないし、、

個性 なにか光るものがなければ 受からない。。

500人の並んだ絵の中から 25人に選考されるには 

やっぱ 1パーセントの運もいるよね。

やるだけやって 手に入れた達成感は あれ以来、、ない
なああ。。。

アバター
2009/11/12 17:28
運は大事よね。
アバター
2009/11/12 16:21
美術が得意な方に、昔から憧れていました。
真っ白の彫像を陰影で描く天才的な能力は私の心を
掴んで離しません。
イラストはほめられますが、色を塗った段階でノー
コメントになられる私は、油絵を描ける方もリスペ
クトなのです。
美大なんて、超憧れですよー:*(〃∀〃人)*:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.