Nicotto Town



久々の頭脳?労働

今年は中学の役員があたっていて
勉強会なるものに参加させられました;

阪大の教授による勉強会・・・

最後に感想、意見を書かないといけないので
それなりに一生懸命聴こうとしました。
しました・・・しましたが・・・
感想は「眠かった!」しかない・・・

そこは大人!
なんとかかんとかそれらしい事は書いたけど
脳みそ70歳かも~;;;

アバター
2009/11/13 11:16
勉強会おつかれさま~。
私も小学校のPTA(本部役員・書記)をしてるので、
講演会とか研修会にはよく行くよー
話によっては船をこぐことも・・・^^;
アバター
2009/11/12 20:49
寝苦しい夜に派遣してほしいワイ!
アバター
2009/11/12 19:56
クスクス
小難しい話は眠いものと
相場が決まってるからね~(笑)

「大学教授による勉強会」
だなんて、聞いただけで
すでに眠くなりかけてます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.