Nicotto Town



嬉しかった事・・・・


ブログのお題が人生ですが、
人生も長く生きていると
いろんなことがいっぱい
あります。
一番嬉しいことより、一番悲しかったことが
忘れられません。
ここであえて書きませんが、
いろいろなことがあってこそ
人生は楽しいんだと思います。
何もないあまりに平坦な道は
きっとつまらないと思います。
いろいろなことあっても
健康なら乗り切れます。
乗り切ったあとの喜びは
更に大きいです。

アバター
2009/11/12 23:40
そうかな??
ゆうかさんすっかりその気!!

www文書くのけっこう好きなの。
アバター
2009/11/12 23:40
そうそうみかちゃん
思い悩んだ事が、
すべていい思い出になりますよ。
がんばれ!
アバター
2009/11/12 22:28
桜先輩・・・・・・(涙
桜さん 作家になれますよ~~ww(笑
アバター
2009/11/12 19:46
ブログのお題変わったんですね。

みんな人それぞれいろんな山や谷を越えてきてるんでしょうね。
今も色々抱えてますが、乗り切った後の喜びに期待です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.