Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


訪問して下さってるみなさんへ。

ごめんなさい。

みなさん、せっかく訪問して下さっているのに、本日は訪問出来ません。

明日は必ず訪問させて頂きますね。

それでは、行って参ります。

アバター
2009/11/13 00:56
お仕事なのかな?
お疲れ様です。
お気になさらず、リアルの方優先でいいと思いま~す^^
アバター
2009/11/13 00:38
訪問はいつでもいいですよw
いってらしゃい~
アバター
2009/11/13 00:01
ゆっくりいきましょ、
おきになさらずに・・・
アバター
2009/11/12 23:31
大丈夫ですよ~☆
マイペースでいきましょうね♪ 無理せず楽しくいきましょう♪
いってらっしゃ~い!!
アバター
2009/11/12 22:32
かりんちゃんの身体が一番大事なんだよ^^
気にしないで^^
お仕事ガンバルンバ☆ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/11/12 22:24
おきになさらないで下さい**
ご自分を最優先ですよ!!
ファイトです!!
アバター
2009/11/12 22:01
気にしないで
ショウガナイよ。
来れる時だけでいいよ。
あまり無理しないでね。
仕事がんばれ。
ファイトー バイトー オーーー 
アバター
2009/11/12 21:31
気にしなぃ気にしなぃ^^
マイペースで行きましょww(*´∇`*)
ヾ(♡´∀`)ノ〃ぃってらっシャィ♪
アバター
2009/11/12 21:15
全然お気になさらないでください♫
いってらっしゃ~い♪

アバター
2009/11/12 20:44
いってらっしゃーい(´∀`)
お仕事頑張ってね~♪
ふぁいとー☆
アバター
2009/11/12 20:36
いってらっさいですたい☆
おしごとがんバックだ才ね
アバター
2009/11/12 20:33
行ってらっさーいヾ(*´∀`*)ノ
お仕事、頑張ってズラよん☆
アバター
2009/11/12 20:13
気を付けて行ってきてね♪
お仕事かな!?
アバター
2009/11/12 20:08
行ってらっしゃいませ❤ご主人様❤
アバター
2009/11/12 19:15
了解しました(^o^)丿
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
アバター
2009/11/12 19:10
どこかへお出かけでしょうか?^^
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
アバター
2009/11/12 19:07
了解です!

ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
アバター
2009/11/12 19:05
いってらっしゃ~い!

って、どちらへ?w
気をつけてね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.