Nicotto Town



嬉しかった事

長年(約一年w)会いたいと思っていた人と
京都で会えた事かにゃ~デヘデヘ

アバター
2009/11/16 00:57
そう!前髪!それが多分、一番ポイントなんだと思う~。

クマなのに、しゃけにくわれるとはwwwww
アバター
2009/11/15 23:30
>ユキちゃん
クマ、可愛いよねぇw
鼻のあたりも可愛いんだけど、前髪が一番きれいな感じにまとまってて良い~♪

クマなのに鮭に食われてるっぽいよねwww
アバター
2009/11/15 18:11
着ぐるみに、さらにしゃけをかぶるとは・・・w

っていうか、やっぱし、その着ぐるみが一番かわいいよね♪

うさぎもかわいいがー。
アバター
2009/11/12 22:57
>ユキちゃん
ラーメン!ラーメンいいね!
しかし薔薇の人ラーメン食うのかな?

そうそう、簡単に言えば薔薇の人は京都と何にも関係がないんだ!
アタイの幸せな逢引の後、お土産をあげたんだよー
ちなみに、ニコタお試し版入ってすぐに話しかけたのは、薔薇の人だったんだ!
でも薔薇の人はちっともそんなこと覚えてないのさ…ふふ…切ない片想い…

どんどんよくわからない事になってきたむー

>もふもふさん
は!ちゃ、ちゃんとふいたから
よだれの跡は残ってないじょ!www
アバター
2009/11/12 22:24
|ω・`)プッ♪ ヨダレたれてますじょーwww
アバター
2009/11/12 22:15
それでなんで京都なのか、ますます不明だけど、まぁ、会えてよかったざんす~♪

次は、リアルでラーメンをご一緒するんだ!(今すんごいラーメン食べたいからw)

それから、プリクラ撮って、ロゴに、赤い薔薇の人♥って書くんだ!

ぐも♥ピンクの赤い薔薇の人、1周年♥みたいなw
アバター
2009/11/12 21:30
>りゅうさん
お渡ししてきちゃいましたぜ~♪
でもねでもね…木刀がね…衛門たんとこにないって噂なの…(ノ_;)シクシク…

>ユキちゃん
そこなんだよ!
おいら、押し売りはしたことがあっても、リアル遭遇まだしたことがないんだ!(愛人説否定しちゃったよ)
本当に薔薇くわえてそうだって噂を確認しにいかなくちゃ…
わんないかーにば~る♪

>ころぴたん
ころちゃんとこのノロケ聞きにいくわよ!!

>くに太郎さん
にっくき…

>バックドロップさん
そうなんですよ!もう、朝から晩まで連日すごかったんだから!(←って言ってみたかっただけ)
アバター
2009/11/12 21:20
そして翌日、腰が痛かったんですよね!
アバター
2009/11/12 21:20
(。╹◡╹)σ)Д`)プニッ
アバター
2009/11/12 21:03
んまー!ノロケですわね?
アバター
2009/11/12 20:31
ストラップ・・・。に驚いたより、実物はどんな人なんだろう、あバターは忠実に再現されていそうな気がするのですが・・・・w

愛人か・・・・・。オレんとここないか?(マテw)
アバター
2009/11/12 20:22
>編集長さん
編集長の薔薇を見ていたら、イチゴに見えたのかもしれないし
そうじゃないかもしれないし。

他にもちゃんと食べられるものを差し入れようかなーって思ってたんですが
気がついたらこんなことに…何故だろう…?
こしあんって美味いですよね。なめらかな食感。

>ユキちゃん
彼氏!なんだって!?彼氏!?!?!?(驚くとこじゃないな)
編集長の愛人を目指して精進します!www
いちご大福の、ストラップなんだな、これが。
食べられなくて残念な感じなんだけど、ちゃんと「こしあん」って書いてあるの。
こしあんなんだなぁ…って思って見ていたら
いつの間にか編集長の手に…(なんでだよ)
アバター
2009/11/12 20:19
オッお渡しして来られたのね~(⌒^⌒)bうふっ
アバター
2009/11/12 20:15
ちょwwwwwwwwwwwwすごい彼氏?じゃないですかwwwwwwwwwwwwww

それはそれは・・・。着ぐるみ同士で、熱熱だぁ~!

苺(一期大福)を渡すなんざ・・・・。

グレートだぜ・・・・。
アバター
2009/11/12 20:06
苺大福ありがとうございます。

「こしあん」をチョイスするあたりがニクイですね。

あんこは「こしあん派」です。

たぶん。
アバター
2009/11/12 19:43
>くに太郎さん
可愛いぶった顔文字使いやがって!にっくきくに太郎め!(←)

>ユキちゃん
熱々でしたな~
青春と書いてときと読みたくなる感じでしたぞよ~

いや、このワンピときぐるみの着合わせなんだけど
ネコやうさぎじゃ出来ないし、白黒熊もダメだったのよねん。
疑問のあまり、とりあえず茶くまとドレス。にいろいろチャレンジ中w
その内、茶くまでもダメになったりして…orz
アバター
2009/11/12 19:36
でへでへ、って、それはかなり熱い青春(とき)を過ごしたんだなー。

勝負服はその着ぐるみなのかい?wずいぶんお気に入りみたいだ・・・・。

アバター
2009/11/12 19:23
ふむふむ(。╹◡╹。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.