Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


寒かったぁぁぁぁ!!

今日の朝、雨が降ってて6時間目の体育(外)出来るか不安だったんだけど・・・。

なんと!晴れたぁぁぁ!!!

みんな大はしゃぎ!!

いざ、やろう!!となったもののサムゥゥゥ・・・;;

ウチは、寒かったけど、半そで!!

気合が入らないから!!

でも、風が来るともうやばい・・・。

最初ウチらのチームは、守備!!

相手に2点入れられ交代。

ウチらのチームも2点入れて同点!!

また、守備に戻ると2点入れられ・・・。

よし!!入れ替えそうというところで

「ピピーーー」

笛が、なっちゃいました;;

結局4対2で、負けちゃった・・・。

次は、絶対かつぅぅ!!

アバター
2009/11/12 20:11
ぅちも、寒かった><;

今日は、薄着で行って失敗したよ(´д`;)
ぅちゎ、内体育だったよ!マット運動&バスケで、ぅちにとっては、最強コンビだったょ!

でも、体育館でも、寒かった><;
アバター
2009/11/12 19:37
寒かったね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.